2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、このたびこのサイトでamazonのアソシエイトを掲載することにしました。 ご理解いただきたいのは、それによる報酬を期待しているわけでなく、純粋に赤西仁を紹介したいという気持ちが主旨であることです。 まあ私の道楽だと思って眺めていただけ…

 ワガママランチと春のスタバメニューとマイバレンタイン

まずはじめに懺悔します。 先日、とあるランチで待ち合わせの友人にお店を間違えて伝えてしまいました。 自分では『アフタヌーンティルーム』のつもりが何故か『コムサカフェ』とメールしてしまったのです。 私が時間に少し遅れて『アフタヌーンティ』へ行っ…

今日は書店に寄れなかったけど、明日はたぶんオリスタ買っちゃう予感。 しかしこれだけじんじん洪水だと、BANDAGE公開の頃を思い出しますなあ。 買っても買っても追いつかない感じ。 いちいち反応するのも発売日を確認するのも面倒な感じ。 ちょっと今、そん…

どうでもいいっちゃいいんだけど、ふと気になって。 今回のananで仁さんが着てるグレーのカシミアセーターが欲しいなー、と。 このお値段じゃとても買えないけどー。 そもそもメンズだしー。 と思ってちょっと調べてみたら、マーク・ジェイコブスを扱ってる…

今だから白状しますけど、あのananじんじんヌードの時に不買を決めこんだ私ですが、あの1年後くらいに実はこっそり買いました。 大型書店だと1年くらい前のバックナンバーが余裕で揃ってるんですよね。 で、ふと通りすがった時に目に入り、そのままお買い上…

 最近のお買い物事情

そろそろ仁さんゴト以外のエントリも上げたいのです。 なんか色々と買っちゃってます。 冬のラストバーゲンの時期だってこともあって、ちょっとタガがはずれ気味。 以下、写真付きでいつものように一覧にしてご紹介します。

先日のMステでの仁さんを『生まれたての子鹿、あるいは震える子犬』と表現したかたがいらっしゃって、「コレよコレ!」って爆笑しました。*1 そんなこんなで週明けに会ったお友達にはさんざん「Mステ見たよー」と言われ、「うー、うー、うーむむむむむ…」っ…

MTVの動画 #1 Bass Go Boom#2 Oowah#3 Q&A#4 Yellow Gold えーっと、ここで思いっきりリラックスして楽しそうにノリノリで歌ってるのは…ダレデスカ? まっ、まっ、まさか昨日の夜にMステに出た人? うっそーん。 満面の笑みで「イェエエエエエエ!」とかピー…

 (追記あります)

Mステ歌い終わったー。 入力しようとしてる私まで手が震えるって。 もうやだ。 こんな息苦しいなんて。 もうやだ。 はぁああああああああ。 ソロで初めて出演する嬉しさとか誇らしさとか感じる余裕まったくなし。 もっと感動したかったのにな。 にしても声…

DVD予約済み。 SONGS購入済み。*1 anan今週号は『一晩でもいいから一緒にお泊りした男性』にランクイン確認済み。 神戸オーラス終了、お疲れさまでした! 元気で無事に完走、めでたい! 巡回さんを拝読してたけど、神戸もほんっと楽しそうでしたねー。 『Tip…

昨日からYOU&Jとワーナーから、やたらとメールが来るんだけども。 えーっと、仁さんソロデビューじゃなくてコラボ、なの? 最初からそういう契約? うーん、私がうっかり聞き逃してただけなのかな。 例のベル―ガスタジオで歌ってたのがデルーロ曲だったらし…

 生ハツ初体験@ばんでじ鍋店   Eriadorマル秘ご満悦画像付き

あなたは知っていましたか? 2010年冬に公開された、あの赤西仁主演映画『BANDAGE』の撮影に使われたモツ鍋店のあの部屋で、あのテーブルで、同じメニューが食べられることを。 って、ことで行ってきましたよ人生初のヲタ会。 ついでにモツ鍋も初体験。 二重…

一夜明けました。 頭の中で「ピンドン」とか「クリモニ」とか「ヘイガ」とかがミックスバージョンで流れております。 あーなんという充実感。 改めて、みなさまお疲れさまでした。 じんじんはすぐに神戸が始まるけど、中一日でもゆっくりできるかな。*1 着う…

 Yellow Gold Tour 3011 武道館3日目

あーあ、終わっちゃったよー、もう何も楽しみないよー。 と思ったら、ラストにじんじんからDVD発売のお知らせがあって、会場は悲鳴に包まれました。 同担さんと別れてからケータイ見たら、ワーナーからもメールが来てて「なにー!また3バージョンかよっ!」…

 Yellow Gold Tour 3011 武道館2日目

さっき起きた。 じんじんライブもさることながら、そのあとのヲタ会の濃厚っぷりに圧倒されて疲れましたわ(笑) 武道館入口はたまアリに比べて地味に、これだけ。 さて、2日目はなーんと2階南の一番後ろX席。 武道館の座席ってハンパなく狭くて、東京ドーム…

同担のMちゃんが、いつものようにポストカードをキレイにスキャンして送ってくれました。*1 武道館のぶん4枚、続きに入れておきます。 あと、Mステは『赤西仁 スペシャルメドレー』のようですね。 うん、やっぱ『Eternal』だけはキビシイ(笑) これでちょっ…

(追記あります)

同担さんに「落とせるよ」って教えてもらって『Eternal』をi-Podに落としたら、リピが止まりません。 なにこの耳元で囁くじんじんの歌声。 このアレンジネ申だわ。 泣きそう。 ◆ 追記 ◆ 落とすのにはMP3に変換するわけで、あのじんじんの腰を軽くグラインド…

 Yellow Gold Tour 3011 武道館初日 (追記あります)

ただいまっす。 寒かったっす。 でも楽しかったよ! 全体的に、よりシンプルな構成になってました。 まあ外周トロッコとかないからね。 ダンサーさんたちのパフォーマンスもかなり整理整頓された感じです。 つか、じんじんパーマかけたお! しかも、ちょっと…

むむ! ポストカードじゃなくて『本人直筆メッセージ付きポストカードホルダー』だと → ワーナー公式 なんかよくわかんね(笑) ま、武道館のぶんは買う予定だけど。 ポストカードでいいんじゃよ?ワーナーさん?

むむ! 『Eternal』音源解禁されたらしいですね。 有線リクも受け付けてるとか。 若干、歌いかたと歌詞に変更ありだそうです。 あーん、早く聴きたいよぅ。 つか、明日の天気が…。 あーん。

Gary Moore の End of the World を初めて聴いたときの衝撃を思い出しつつ、冥福を祈りつつ。 って、年がバレるのぉ。 同担さんと「MステはもしかしてEternalじゃないかもしれないよね」なんて話してます。 私たちが勝手にEternalだと思ってるだけで、実はイ…

 最近の読書事情

さっきまでチラホラしてた雪がやんで青空が見えてきました@TOKYO。 週末は雪とか。 武道館はまあ近いけど、寒いのにあの長くて暗い道を歩くのはツライ。 今日と明日は美容院とかエクステとかで忙しい予定。 雑誌まだ見てないんで、今日こそ。 ってことで恒…

$誌その他、明日は色々と物色してくる予定。 あと、この前の武道館でフォトセット買わなかったんだけど、某所で見かけたのがあまりにも秀逸だったんで欲しいかも。 ところで。 先日、ジャニヲタ大先輩であるスマ担のおねーさまに久々にお会いする機会があり…

1. うおおおおおおおおおお! 2. キリキリキリキリキリキリキリ… 仁担の皆さまにはご理解いただけると思います。1.は「再来週のMステに仁さん出る」って知った瞬間。2.は「う…緊張で胃が…」ってなった瞬間。 もう今から祈っときます。 仁さんが生で私たちに…

あれこれユルユルと

いつも拍手パチパチやスターぽちぽちありがとうございます。 ゆるーく頑張ります。 アクセス解析を見てると、2年前に書いた出まかせのタワゴトエントリに「バレンタインデー 心理」で検索かけてのアクセスがやたら多いです。*1 やっぱりそれだけ皆さん真剣な…