今日は書店に寄れなかったけど、明日はたぶんオリスタ買っちゃう予感。



しかしこれだけじんじん洪水だと、BANDAGE公開の頃を思い出しますなあ。
買っても買っても追いつかない感じ。
いちいち反応するのも発売日を確認するのも面倒な感じ。
ちょっと今、そんな状態に突入しつつありますが、まああと4日でEternalが発売になるからね。
そしたら全体的に少し落ち着くかなーと。





Jnetの最新動画は、PVを堪能できるのがうれぴー。
実はPV動画、一個も捕獲できてない、つか捕獲するのが面倒。
にしても、じんじんは…まーた被りものだよー。
この人、ジュニアの頃から被りもの好きだよねえ。
ニットキャップとか変なのあったよね。
しかも今回はフード&ニットキャップのダブル被り。
PVのフードつきパーカといい、白と黒だけですか、おまいはパンダですか(笑)
しかも中に着てるVネックの白TがPVと同じような気が…。
そもそもPVのセットからして金がかからなすぎだよな。
ジャニの中で最もエコなやつ(笑)



最近の仁さんを見てると、好みというか生きざまがハッキリしてるなーと思う。
コンセプトはズバリ「シンプル」。
華美なこと、不自然なこと、複雑なことを極力排除して、いい意味で彼のペースができてきてるんじゃないかと。
今回のPVは特にそれが表れてるなーと。
いやほら、仁さんてもともと 単純 ピュアだしさー。



PV映像としては、ぷにぷにしてるけど肩幅とか二の腕がガッチリしてる仁さんの、細い手首がツボ。
デュフフ。
あとはあまりに単調すぎて特に感想なし。
悪い意味じゃなく、切なげに歌う仁さんをずーーっと見れて、コンスタントに「はぁああああああ」って浸ればいいと思うよ!



お知らせを色々としゃべる仁さん、今回は滑舌も良くてまた更にこなれた感じになりました。
日本でちゃんとコンサートの予定あるんだねー、わーいわーい。
全米デビューは、ほんと嬉しそうな顔でのご報告。
「良かったね」って思わず頭ナデナデしてあげたくなる。
終始ニマニマしてる仁さんは、超リラックスモード。
「ちょくちょく」×2はワロタ。
あと「さよなら」のイントネーションおかしくない?
ほんと、日本語がだんだん下手になってる気がするよ、トホホ。



さて、明日は雑誌なんか出るの?
何チェックすればいいの?
んで、家中の雑誌を早く整理しなくちゃ…。