2010-01-01から1年間の記事一覧

 BYE BYE 2010  (21:00 追記しました)

明日早朝から暖かい地方に旅立つんで、早めの本年最終更新です。 まずは今年の仁さん画像納め。 ロスで配られてたJIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010 のカード(?)です。 表側にはJapan Top Star U.S. Tourなんて文字も入ってて、裏側には日程がずらーっ…

 ギリギリアップ

明日で年内最終更新になるんで、今日は今年UPしそこねた雑貨とか食べ物をご紹介します。 ◆ 今年もe.m.愛 つい先日、e.m.のこと書いたのにしつこくてゴメンナサイ。 これは秋ぐらいに買ったミサンガです。 ほんとはもっとシックな感じのものが欲しかったんだ…

うわーい!ほんとのクリプレもらったー! じんじんからもらったー! いや事務所からか(笑) 会員限定のクリスマスメッセージ動画がUPされたよ! しかも7分50秒って大サービスだよ! この前のはショートバージョンだったもよう。 はじめに凱旋ツアーの案内な…

 ロンリークリスマス!

今年の我が家のリースです。 渋くて気に入ってます。*1 家族が揃うのが21時以降だし、我が家では特にクリスマスイベントありません。 べ、べつに寂しくなんかないんだからねっ! こんなにいっぱいプレゼントもらったんだからねっ! スタバのスタッフから『ク…

 最近の読書事情

今年も残り少なくなりました。 年末にかけて忙しいんで、余裕がある時に少しでも記事をUPしておこうと思います。 今日は、恒例の読書感想を。 今回は、いつもに増してかなりジャンルが偏ってます。 つまり、ミステリとホラーがほとんど。 他にも色々読んでる…

予想通り、結局3誌ともお買い上げ。まあ昨日からの勢いだったら買っちゃうよねえ。 このタイミングは抗いがたいわ。 ホットドッグ食いすぎな仁さんだけどさあ(笑) 3誌がそれぞれ違った取り上げかたしてて、どれもこれも魅力的な仁さんがいっぱい。 オリス…

当落発表はともかく、いきなりの追加公演発表でしたね。 びっくりしたー。 ◆日本武道館2月11日(金・祝)18:30 2月12日(土)18:30 2月13日(日)17:00 ◆神戸ワールド記念ホール2月15日(火)19:00 2月16日(水)19:00 2月17日(木)19:00 ワタクシの結果は…

 23100円と引き換えにバケツリレーが終了

詰まる→溢れる→うわぁあああああああああああ! ってよりは危機感薄いけど、トイレに関する不便(ダジャレじゃないよ!)って想像以上にストレス生みますよね。 以下、トイレネタです、たたみます。

オリスタの写真でおぱんつ見えてるって聞いたんで、わざわざ確認してきました←ヒマ人。 うーん、これは…。 わからん。 って、おぱんつだったら買いってわけじゃないけどさ。 たぶんviviを買う時に一緒に買う予感。 そもそも私ってあんまり雑誌記事に執着ない…

 ◆ 一部訂正しました

やっべ。 Jチケのぶん全滅。 23日からのプレイガイドも視野に入れないとだな。 やっぱ倍率高いのか…orz J-netのクリスマスメッセージ動画がやっと配信。 そしてなぜかメリクリの言葉がない件(笑) ほんのり無愛想な感じのじんじんが、私のM心をくすぐるぜ。…

ジャニWebにアップされた仁さんの直筆メッセージ。 『all the best』 が仁さんらしいなーと。 『メリクリ!! メリクリ!!』 のほうが「らしい」か(笑)

 増加のスパイラル

ここにきて体重が暴走してきたんで、お菓子を買わないようにした。 これで余計なもの食べないぞ、と。 あずきバーも一日一本にする固い決心。 なのに、なのに。 こういう時に限って賞味期限ぎりぎりのホットケーキミックス発見したりするんだ。 そして自分に…

9日に成田に降り立った時の『鬼太郎じんじん』が見たくて、某週刊誌を立ち読んできました。 ふっ! なにこのマスク。 だせー(笑) つか小汚ねー(笑) あいかわらずの寝起き仕様(笑) だけど、会見でのあのビジュは光り輝いてたもんね! 同一人物だとは信…

ギョーザの聖地行ってきたりお家でケーキ焼いたり

あ、一回アップしたけどなんかすごく長いんでたたむことにしまっす。

12月11日 01:44のとも様初めまして^^ 拍手コメントありがとうございます! >何が言いたいのかまとまらなくてごめんなさい。失礼しました。 いえいえ〜、まったりしつつもしっかりしたご意見のコメント、とても嬉しいです〜。おっしゃる通り、やっと具体的…

(いくつか追記しました)

お祭り気分の一夜が明けて、今朝のWSでも仁さんのニュースは取り上げられてるようで。 ただ、ネットをうろうろ徘徊してるとイヤでもバッシングが視界に入ってきます。 それらを目にしたからって、仁さんを応援する気持ちも何も変わらないけど、ちょっと色々…

私だってね、A担としてだてに修羅場をくぐってきたわけじゃないからねえ。 今更どんなことが起こったって驚かないっすよ。 だって、かつんデビュー半年で留学とか、ツアー途中参加とかバッシングとかありえないことの連続で。 かつん2010ツアー不参加のあと…

今年もテンプレをクリスマスカラーにする時期ですねー。 ジャニカレンダーもカウコンも仁さんいないとは寂しい年末…なーんて、来年早々に凱旋コンあるもんね! 今年は後半がグッドニュースいっぱいでほんとに良かった(まだ残りあと3週間あるけど)。 おっと…

いよいよ届きましたねー青い封筒。 振り込み用紙に『赤西仁公演』って書いてあるのが、なんか不思議じゃない? つーことで、1公演あたり何枚申し込もうか思案中。 倍率っていったいどのくらいなのさ? まったく見当つかないんですけど。 同担さんといつもの…

左手にストロー右手にスプーン

タイトル、何のことかとお思いでしょうが、お友達に「よーつべに上げたい!」とまで言われた『スタバのコーヒージェリーフラペチーノ*1の食べ方』です。 自分ではぜんぜん気付かなかったんだけど、その作法がどうやら独特らしく。 左手に持ったストローと右…

たった二日間PCに触らないだけで浦島ですよ、うう。 とても追いつけそうもないんで、基本的には動画メインで追ってます。 あとは良質な写真。 そんな中で秀逸なのが『UTBのYORUCLIインタビュー動画』→ ■ と『NIPPON PROJECTの写真』→ ■ 。 インタビューは、…

ナマ仁さんか動画仁さんしか興味ねーよ、とか言っときながらなんですが。 ぱーぷるすかい このサイトにある写真が猛烈に垂涎ものだったんでご紹介。 取り急ぎじゅるり。

つーかてん

ヘアスタイルを変えたいと思った時、ロングからショートは思いのままに短くカットすれば良い。 が、ショートから変化をつけたい場合、ある程度の時間経過が必要である。 今、私はその通過点にいる。 何が言いたいかと言えば、今の私は変なヘアスタイルだよ、…

自分が公演したわけでも、ツアーに参加したわけでもないのに、終了と同時に全力で脱力しております、なぜか。 しかも未だに現在進行中でハンパない情報量が押し寄せておりまして、溺れかけてるって状態。 とりあえずFCIの『モーニングEye』とかいうWS的な(…

ラスト公演でのアンコ『Eternal』動画を見ました。 泣ける。 胸がいっぱいです。 なにこの感動。 仁さんすごいよ、ほんとすごい。 たぶんセットせずに出てきたボッサボサの髪、少年っぽい仕草、神々しいほどに端正な顔立ち、私が知ってる仁さんの中でBEST3に…

 GPSでのプル様衝撃映像

いよいよシーズンに突入したフィギュアですが、毎週末の楽しみがグランプリシリーズ。 今週はロシア大会です。 当然、あのプル様がどっかで出るだろうと期待して見てました。 つか、本命はガチくんなんだけどね。 ガチくんかわいいよガチくん。 生意気そうな…

ピピピピピピピ、ピンクのぴかちゅー! と思ったら仁さんだったお! 新しくUPされたJ-netのメッセージ動画、会員限定だなんてもったいない。 きゃわいいピンクのフード仁さんが、素のまんまの顔でSFのホテルのお部屋からアナタに話しかけてきますよ。 きゃっ…

 嗜好および傾向

iTunesのBeatles配信開始で私がまずDLしたのは以下の3曲。 ・While My Guitar Gently Weeps・Golden Slumbers・The Long and Winding Road これで私のすべてを把握して欲しい(笑)

◆ いつもポチポチっと拍手をありがとうございます ◆ LA公演、ステージ上でダンサーさんに鎖骨触られたとか、社長が観に来たとか、日本以外のプレスのかたがいっぱいだったとか、嬉しい楽しい話題満載のようで。 期待されて大切にされてるんだなーって思いま…

あうあう。 丸一日PC触らないでいると、たちまち仁さん情報から弾かれるよー。 追いつくのに必死です、毎日。 BIG NEWSとしては、ぬぁーんとNY公演の前日にMTVで仁さんが出演すると! → ◆公式HP◆ これは仁さんにとってもファンにとっても感動だけども、やっ…