2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマ仁さんか動画仁さんしか興味ねーよ、とか言っときながらなんですが。 ぱーぷるすかい このサイトにある写真が猛烈に垂涎ものだったんでご紹介。 取り急ぎじゅるり。

つーかてん

ヘアスタイルを変えたいと思った時、ロングからショートは思いのままに短くカットすれば良い。 が、ショートから変化をつけたい場合、ある程度の時間経過が必要である。 今、私はその通過点にいる。 何が言いたいかと言えば、今の私は変なヘアスタイルだよ、…

自分が公演したわけでも、ツアーに参加したわけでもないのに、終了と同時に全力で脱力しております、なぜか。 しかも未だに現在進行中でハンパない情報量が押し寄せておりまして、溺れかけてるって状態。 とりあえずFCIの『モーニングEye』とかいうWS的な(…

ラスト公演でのアンコ『Eternal』動画を見ました。 泣ける。 胸がいっぱいです。 なにこの感動。 仁さんすごいよ、ほんとすごい。 たぶんセットせずに出てきたボッサボサの髪、少年っぽい仕草、神々しいほどに端正な顔立ち、私が知ってる仁さんの中でBEST3に…

 GPSでのプル様衝撃映像

いよいよシーズンに突入したフィギュアですが、毎週末の楽しみがグランプリシリーズ。 今週はロシア大会です。 当然、あのプル様がどっかで出るだろうと期待して見てました。 つか、本命はガチくんなんだけどね。 ガチくんかわいいよガチくん。 生意気そうな…

ピピピピピピピ、ピンクのぴかちゅー! と思ったら仁さんだったお! 新しくUPされたJ-netのメッセージ動画、会員限定だなんてもったいない。 きゃわいいピンクのフード仁さんが、素のまんまの顔でSFのホテルのお部屋からアナタに話しかけてきますよ。 きゃっ…

 嗜好および傾向

iTunesのBeatles配信開始で私がまずDLしたのは以下の3曲。 ・While My Guitar Gently Weeps・Golden Slumbers・The Long and Winding Road これで私のすべてを把握して欲しい(笑)

◆ いつもポチポチっと拍手をありがとうございます ◆ LA公演、ステージ上でダンサーさんに鎖骨触られたとか、社長が観に来たとか、日本以外のプレスのかたがいっぱいだったとか、嬉しい楽しい話題満載のようで。 期待されて大切にされてるんだなーって思いま…

あうあう。 丸一日PC触らないでいると、たちまち仁さん情報から弾かれるよー。 追いつくのに必死です、毎日。 BIG NEWSとしては、ぬぁーんとNY公演の前日にMTVで仁さんが出演すると! → ◆公式HP◆ これは仁さんにとってもファンにとっても感動だけども、やっ…

 凱旋ツアーチケットに関して

ゆうべ来たお知らせメールと微妙に違ってる気がするんで、新しいエントリとして上げておきます。 お昼過ぎにJチケからのメールがあり、もう申し込み始まってたみたいです。 今、私も全力でポチッとしてきました。 チケット代金も、6500円だと思ってたら6800…

(21:50追記しました)

ファミクラからお知らせきましたねー。 凱旋公演の詳細、全席指定ってなってるからスタンディングはないのかなー。 11月下旬に申し込み用紙が来て、12月3日消印有効ですって。*1 なんだか、ポカーン顔してる間にどんどん話が進んでる感じ。 おし! 気合入れ…

(20:45追記しました)

取り急ぎの嬉しいニュース。 来年 1月14日から三日間 さいたまスーパーアリーナで公演 決定! おめでとー!ありがとー! つか、またスタンディングですか…ひー。 ◆ 追記 ◆ キャパマックスで入れるとして、一回37,000人。 三日間でどのくらいの競争率になるの…

最近の読書事情

仁さんのSF公演も無事に終わり、とても元気そうで楽しそうで良かったなーと。 タオル投げ込んだとかハットまで投げ込んだとか屋良っち出没したとか、サプライズなニュースもあって盛り上がってますね。 さて次は13日のヒューストン、いっぱいお客さん入りま…

なんと3年ぶりでジャニショ行ってきました。 いやー、今回はなるべく早いうちに行きたい!ってことで頑張りましたよ。 厳選した16枚。 もちろんGOLD仁さんは必須。 フードかぶってるオフショットがきゃわ。 平日のお昼過ぎってことで入るのに並ぶこともなく…

 最近のお買いもの事情などなど

しばらくぶりのお買いもの情報です。 なので、かなり貯まっちゃいました。 だーーーーっと写真と一緒に箇条書きにしていきますので、興味ないかたは存分にスルーしてくださいなー。

ぽつぽつとシカゴ公演のレポも入ってきてますが、元気にハケたとの情報もあったりして無事終了したようですね。*1 ホッと胸をなでおろしつつ、観客の入りやノリはどうだったのか気になってます。 少しずつ詳しいレポが上がってくることを期待しつつ。 次は10…

今回のツアーみたいに時差があったりすると、最新情報得るのについった便利だなーと思うんだけど。 ただ、アホ重いよねー。 自分も参加する気にはなれないけど、今回初めてついったに感謝した。

 シニタイ…

じんじんツアーが3日からだと思ってました。 死にたい…。 それと、お買い物事情をUPしようとしたけど、今日と明日のぶんのお夕飯を作ったり*1、色々と用事を済ませてたら時間なくなりました。 横アリ遠い…。 すみません! 新しいエントリは週明けにがんばり…

 たまらなく欲しいけど

e.m.から発売されたiPhone用のケースが、めちゃ可愛い! 欲しい! すごく欲しい! けど! i-Phone持ってない! うゎああああああああああん! そういやあとで「最近のお買いもの事情」もUPする予定です。 時間ある時にまとめてUPしないとね。

今日は夜の『滝翼祭』に向けて、完全休日としております。 明日はテニスキャンプだし、体調万全を最優先に。 なんか最近遊びすぎだよねー。 でも今週末過ぎたらしばらく大人しく真面目にしますよ、ええ。 女性週刊誌、買ってきました。 Jセブンの私物検証(…

 ヒミツの刻印 

先日、コレ持って軽井沢へ遊びに行ってきました。 かなり前に買った第2世代のiPodが壊れて、何を買おうか熟考の末に選んだ最新バージョンのiPod touch 32GB。 超小型のPCとしての使い勝手もまあまあ快適だし、第2世代との大きな違いは出先で(主にスタバで)…

さてさて、いよいよ11月3日ですね。 あと数時間したらどなたかレポをあげてくださるでしょう。 楽しみです。 さっき書店で「J自身」の記事を見てきました。 誰ですか、このきゃわゆい大学生風おぼっちゃまは。 セットしてないナチュラルな髪、黒のダウン、…