2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かつ×2 

なんか久々に冠感想文。例によってAさま視点ですのでたたみますー。

こんなもの発見の朝

読売新聞です。 書き逃げというか載せ逃げです。 あとで画像差し替えるかも。◆差し替え済み◆ ◆そして追記◆ 田口じゅんのグランマニエはぴば!!! ほんとにアナタがKAT-TUNにいてくれてよかったと思う日々。22歳もサムライアタックで突っ走ってくださいな…

寒い夜には

コレどぞ。今日は今シーズン一番の寒さだそうなので。プチ罰ゲームでお友達がくれやがりました、いやくださいました。

これから冠見てソッコー寝る予定です。 ラルクゲストて楽しみー。 美形美形るんるん。 そしてじんじんまぬある、更新わーい。 『赤西ですわ』に軽くキュン。 10時10時って何度も言わんでいいから(笑) ゆうべ10時半だし(笑) しかしねえ、ああいう文章を書…

ぐふ。 ぐふ。 ぐふぐふぐふぐふ。 なにあの次週予告。 なにあの女装!!! 予告を狂ったようにリピしたのは私です、はい。 やっぱドラマ出演てさ。 やっぱすごいよね。 泣けるわー。 第7話もコスプレあり気絶あり「〜だがや」ありで盛りだくさんのオタ演出…

覚悟をきめろ

食欲が、 やばい。 つまり体重が、 やばい。 いやさーKAT-TUNのDVDがあんまり嬉しくってさー観ながら缶ビールどんどんいっちゃって。 近所のパン屋さんで新発売された『オリーブとカマンベールのパン』とがおいしくって。 いやー『野菜たっぷりパン』にブロ…

たまにはゲームの話

11ヶ月ぶりにオンラインゲームにログインしたら、勝手に両手の指が動いてキャラを走らせたのに感動したEriadorです、こんばんは。 まあマクロ操作とかは思い出すのに45秒ほどかかったけど。 PC買い替えに伴って光回線に加入することになったんで、まあこの際…

ボケすぎです orz

ボケるにもほどがある。 なんかこう、情けなくなってまいりました、はぅ。 『音楽戦士』忘れて寝た。 いつか某サイトで見られるとは思うけど、はぅ。 まあ歳のせいってことで元気出してDVD感想書きました。 完璧にA担視点ですけどよろしかったらどうぞ。 ◆追…

ウワサのアレを初体験

札幌に住む従姉とか、仲良しのローゼンちゃん絶賛のスープカレー。 今日のランチで初体験してきましたよー。 カレーって美味しいよね! スープにしても美味しいってことぐらい知ってたけどね!スープカレー専門のチェーン店『心』の池袋店で『14種の野菜のス…

ボケてます

あ?れ?れれ?れれれ?あれれ? 昨日の夜、冠見るのすっかり忘れたorz あと雑誌も買いはぐってます。 ananだけ買いましたけど。 もうあとは立ち読み? なんか忙しくてなんていう言い訳はしません。 ボケてるだけです。 orz DVDは長尺なんで全編通して鑑賞す…

昨日、DVDの1枚目を見終わった時点で22時。 2枚目は明日、ってことで『有閑』第6話に突入でした。 つーかブックレットの最後のほう、仁のページで髪の毛バサッとなっててナナメ目線で舌が見えてるやつ、やべぇ。 ケータイ待ちうけに決定しました。てことで『…

あわわわわ

フラゲ三連発。 てことで、とりあえず『KISSして』のPVと『Keep〜』のPVを見ましたけど。 あわわわわわな感じです。 ハーゲンダッツのドルチェ(モンブラン)と、 Fパウンドハウスのメロンショートと、 一元屋のきんつばと、 ロイズのチョコポテチと、 空也…

季節の必需品

ひさびさにコスメ系ご紹介。一年中かかせないボディスキンケア(年齢的に!) ジョンソン&ジョンソンExtra Care 24 Hour と ニベアタイムディフェンスボディミルク春夏はニベアだけでOKなんだけど、秋冬はもう一種類プラスすると良い感じなので一日交代ぐら…

明日の予定

予約してあるCDとDVD受け取りに行きます。 わー、フラゲ!フラゲ! たぶん16時以降になっちゃうなー。 有閑までには両方とも視聴したいところ。 カテゴリはずしてるけど、KOH+の『KISSして』も21日発売なので明日フラゲできないかなーと期待。 今夜も『ガ…

16日10:10のかた・・・・・・続編をありがとうございました。触診が男性ですか・・・しかも「とってもお上手」とは!うーん、変な汗かきますね。くどいようですが、健康のためには我慢・・・なんでしょうねえ。

Mステお疲れー

まーいつものことですけど、ミニステでは出番なしのじんじん(笑) 本番ではタモさんの後ろに座ってること多かったんで、目が離せなくて困った困った。 のわりには特筆すべきことなかったけどね(笑) 仁の髪の毛の色、チョコレートというかココアというか美…

15日10:40のかた・・・・・・拍手コメントありがとうございました!うーん、男性技師ですかあ、キビシイですねえ。汗が通常の3倍出ると思います。痛みは巨乳は巨乳で痛いような気もしますね。どちらにしても健康のためには我慢ってことでしょうか・・・。

かつ×2

今回のゲストCharaさん、実は憧れの人です。 なぜって、浅野忠信さんのファンだからです。 ああいう不思議な仄暗いオーラ出してる男性はツボ。 もちろんジャニは別(笑) えっと、あの『ハルカナ』は、何ですか?いつのですか? KとAの衣装がわけわかんない…

『スッキリ』感想。「おはよーございまーす」って入場行進からもうキャワキャワやん。 この二人はスタイル抜群だし、朝から爽やかな雰囲気でいいよねえ。 エミネムかあ・・・私そういうの聴かないからなあ・・・あとでちょいチェックしとこ。 野球なんてしないくせ…

うぎゃああああああ

やっぱ私ったら呪われてました。 ノートPCの修理見積もりが、115,185円て。 キーボード:腐食 ハードディスク:腐食 メイン基盤:腐食 て。 本気で泣きそうなんですけど。午後から電気店行って同じメーカーの同じ機種の型番違いをソッコーで買ってきましたけ…

このカテゴリじゃないだろ

とのツッコミは不可。某病院の廊下に貼ってあったTERUさんのポスターです。 急いでたんで何のポスターかわかんないままに写メだけ撮りました。 注射を終えたばっかりのTERUさんになぜかスゲェ萌え。

それ無理だから

マンモグラフィー行って来ました。 コンサートじゃないですよ、スパリゾートじゃないですよ、カルチャースクールでもないですよ。 てへ。 えーと、諸事情あって念のための検査ですけど。 初体験、ドキドキしゅる。 まさか技師さん若くないよね、男性じゃない…

TVいろいろ

出先でTV見てたら『いいとも〜』にいきなり田口グランマニエの写真が登場でビックリ。 明日のテレフォンショッキングなんですねー、いいなあ。 次、なわけないですね、あふん。明日はまたどっかに仁が出るとの情報、『スッキリ』って何?状態でした。 さっ…

あいかわらず演出がアレですけど。 ウワサの片手でのバック転にきゃあああああ! 後ろ向きにはいつくばった時にパンツが見えてうぎゃあああああ! あと何度かあった舌ぺろーりの表情にうふふぅーん。 そして最後のプレゼント告知での ヨコの鎖骨タッチ に全…

呪われてるというより、自分自身の怠慢と自覚しました。 WSもCMも全部逃してる、サイテーEriadorです。 何と言うか、こちら側の都合で捕らえられるモノはキャッチするけど、そうでないモノは切り捨てる姿勢に入りつつある今日この頃。 オタ人生オワタ? そん…

呪縛?

おとといの夜、ノートパソコンに麦茶をこぼしました。 でもちょっとだけ、ほーんのちょっとだけ。 昨日立ち上げるとロゴのあとに、ファイル壊れてるよー的な警告出て画面真っ暗。 さっき宅配便でメーカーに入院させました。 あぅあぅ。 今日は久々にケーちゃ…

ガリレオ

ましゃ、絶好調な感じ。 ストーリーがうまく構成されてて面白い、柴咲コウさんとの丁々発止のやり取りが楽しい、論理的な長台詞をよどみなく言える福山ましゃが偉大。 早くエンディングの『KISSして』が欲しい。 明日は『有閑〜』、うーん・・・・・頑張れ! そう…

RF1とLENOTRE

なんというか、脱力した自分。 ココロが疲れたよーって言ってる自分。 そんな自分を発見したときに、アナタはどうしますか? どうやら私は食に走る傾向のようです。 ぜんぜん食欲ないはずなんだけど、美味しそうなモノとか大好きなモノをごっそり買い込むと…

ったくもうこの子ったら、どんな服でも着せ甲斐のある子だわ。 ったくもうこの子ったら、こんなとこにこんな・・・・・・・・・ギャランドゥ・・・・・!!!!!!! ったくもうこの子ったら、ここでもチェックの服着てるってことはもはやトレードマーク? ったくもうこの…

8日0:11のかた・・・・・・拍手コメントありがとうございます!「心ごと持って逝かれる」、まさにそう通りなんですよねっ!もう逝っちゃいますよねっ!ああいう表情させると天才仁くんだなーと思います。あのワンカットのために620円も出しました、はい。