一夜明けました。
頭の中で「ピンドン」とか「クリモニ」とか「ヘイガ」とかがミックスバージョンで流れております。
あーなんという充実感。
改めて、みなさまお疲れさまでした。
じんじんはすぐに神戸が始まるけど、中一日でもゆっくりできるかな。*1



着うたフルのお知らせもありましたねー。
2月18日〜3月1日までの限定なんで、みなさまお忘れなく。
って言いながら私が一番危ない(笑)



あと、どうやらゆうべ武道館の外ではDVD予約申し込み用紙があったみたいです。
けっこうな争奪戦だったとか。
ま、どこで予約しても特典は変わらないんで、HMVあたりで泣きながら13000円ぶん予約します。



全米デビューのコラボのお相手J・デルーロくんが、21歳には見えない件。
じんじん大人っぽく頑張れ!(笑)



んでは、夜にはヲタ会のご報告ができるかと。

*1:武道館初日の真夜中に某クラブでPさまと一緒だったとかいう目撃談ありなわけだが(笑)