2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 何気にバックにいた

ぜんっぜん期待してなかったんだけどねっ!うわぁああああ!って感じ。にーさんたちのバックで踊ってましたよ。『うたばん』 Kinki Kidsの過去の映像ですよ。はぁあああああ、仁いたよぉお。『晴れここ』といい、にーさんたちのバックといい、なんか昔の仁に…

 至福って言っていいですか?

昨日は夕食をファミレスで食べちゃったから、例の歌番組リアルタイムで見れなかったのです。こんなの食べてたのです。メープルキャラメルパンケーキ。メープルだけでも甘そうなのに、その上にキャラメルだって。どっぴゃー、うまいっ! さて、今日も『晴れこ…

んで、次に続けて『晴れここ』見ましたぁああ!!!これでテンションあげあげだぜぇええ!たこ焼き食べ大和、犬となでなで大和、ミッチー王子とからむ大和、テラカワユス。右目の横のホクロが唯一色っぽいよー。 『かるたクィーン』に出てた亮チャンもこんな…

 ベストアーティスト06

全然リアルタイムで見られなかったし。つーか、見てふつーに凹みました、はぅ。やっぱりあの豪華共演のステージに仁がいないってありえね。Vuenus をみんなで踊ってる場面とか去年のカウコン思い出しちゃって。仁の幻が・・・(涙)もっと色んな感情が溢れた…

 じゅんの お誕生日!

TAGUCHIの21回目のバースデー。おめでとぉおおおおお!一緒にゲームやりたいな(笑) 今日は『晴れここ』再放送と、あと夜にタキツバさまと山ぴょと競演するって、昨日のカツマニュでNAKAMARUが言ってました。見ますー、たぶんリアルタイムで見れると思う…

どっぴゃ〜!(笑)今日から毎日録画予約、そして帰宅して見るのが楽しみ!ダンシング大和もかわぇえ。あれって仁が15歳ぐらいだっけ?くぅうううう!!かわぇえなー。でもよーく見ると基本、笑顔は変わってなくね?(笑)ちょと全体的に長くなっただけ(…

 ハッピー・ウェディング

とあるフレさんが結婚式を挙げました。いやヴァナ婚じゃなくてリアルで。おめでとぉおおお!なんで、こんなドレスを買っちゃいましたよコレ。調子乗りすぎ?(笑)つーか、私がウェディングドレス着てどーすんのよって。つーか 似合わねぇえええええええええ…

 欲しいよぉお!

と思わず叫びたくなった今日。初めて『FFXⅢ』のムービー見たわけです。あれは女の子バージョンらしいんで、男の子バージョンの激しく見たいですっ!男の子のイラストみたいのはあって、いい感じでした。もうあんまりゲームはしない方向かなーとか自分の中で…

今週も『YOUたち!』

あれ結構面白い、つーか起きて朝昼ごはん食べてるとき見るのにちょうどいい(笑)NAKAMARUにーさんが週を追うごとに可愛くなってる気がするんだけど(笑)TANAKAは24時間以来、どうも身体を張るキャラとし定着してるらしく、今週は一気飲みで来週は高所飛…

 久々の 『たった一つの恋』

ごめんなさい、DoCoMoCM狙いで見てました。んで、すぐこの勢いで書かないとテンション的に書けないと思うんで思い切って書いちゃいます。ちょと苦情っぽいんで畳みます。

 あのオリンピック選手の

実家がお肉屋さんだそうで、コレが有名だそうで、差し入れにいただきました。メンチかつサンド。けっこうボリュームあるんだけど、味は薄いんで行けちゃいます。けどソースとかかけたくなるかも(なかったからそのまま行ったけど)タマネギかなり入ってるか…

 自転車少年の安さんとマル

マルが主役だぁああ!関ジャニの二人だぁああ!!しかも全編通して標準語&マルの一人称『ボク』。これ無理あるでしょ(笑)マルの高校生役も無理だって(笑)でもマルが純粋すぎる心を持ったキャラクター、大人で(いい意味で)打算的な生き方ができるキャ…

 誰か止めてぇえええええ!

止まらなかった(涙)最後のほうは苦しくなってきたけど、なぜか止まらん(笑)しかも今だけ100グラムって多いよっっ!カロリー500以上あるって袋に書いてあるし。もう買わないってば。半年に一度ぐらいこういうの食べちゃうよね・・・。体重計に乗る…

  ぎゃぁあああああ!!!

今朝の新聞にDoCoMo広告。あぅあぅ、仁がテラカコヨス(涙)つーか、まだこんなロクーンがあったんだー。嬉しいよぉ。NAKAMARUがケータイと一緒のかっこしてるのがカワユス。にしても、このバージョンが新聞紙ってことが残念でしかたないんで、来月のパンフ…

 JR改札&かつーん話いろいろ

最寄り駅で発見!10個ぐらい改札あるんだけど、はじっこに一個だけあったっ!次から絶対ここ通るぜ(笑) $誌、まだ立ち読みしてないんだけどどーよ?って考える時点で、今月からの売り上げって変わるんじゃね?とか思った。仁出てなかったら買わない人多…

最近はちょこちょこと昔のDVDとか見て自分を慰めてるEriadorですー。やっと少し落ち着いて見られるようになったんで(涙) SUMMARYのギリシャ で仁がワイヤーで降りてくるところ。何度見ても、あまりの神々しさに目ェ開けてらんないです。無邪気さと色気が渾…

今週もまた女性誌。買わないけどね。まー、どこでもいいよ。大学でもカレッジでもダンススクールでもいいからさ。学びたいことを学べばいい。たとえそれが語学でなくても、アイドルじゃない普通の22歳男の生活のしかたでも。今までのジャニライフとは違っ…

 わぁああああああ

めちゃいい天気やわぁ。画質調整ほとんどなし、このまんまの空。気分良く出かけてきますー。 何がいいって、髪の毛が湿気でペチャンコにならないのが嬉しいよっ!

 YOUたち!とウタワラ

どっちも日テレだ、今更だけど。どっちもお笑い芸人がからんでるのはどーして?YOUたち!のTAKANAとNAKAMARUのポジションはなかなかいいんジャマイカと思う。あの二人は、ソツがないってやつでしょ。適度にアホになれるし、ちょいマジメな進行もできるし。少…

 コレ気持ち悪い?

ケータイストラップって、その人のセンスを問われると思います。で、これ私の最新のやつ。気持ちわるいーとか言われながらつけてます(笑)ずっと前にこれのモコモコバージョンを仁がつけてたし、なんかキモカワ路線で(笑)タラコちゃんが裏向きになってる…

 DoCoMoのCMきた

TANAKAのお買い物バージョンに続いてTAGUCHIのも見ました!!あれ面白いー、特にゲーム好きなかつん好きにはツボ。ポリゴンになっちゃうTAGUCHIが弱そうで笑える(笑)仁のバージョンも素っぽい感じが良かったけど、TAGUCHIも素でゲーム好きなことが伝わって…

 あらしのよるに

前から気になってた映画『あらしのよるに』をwowowで観ました。やっぱりほら、アレだった。妖艶なるヤギ(笑)オスヤギだけど小悪魔。もうオオカミがメロメロになってる構図を楽しむだけだったような気がします。こういう鑑賞のしかたもありですよね?でもハ…

 オルゴールアレンジ

WEBで募集してるクリスマス特別企画『オルゴールアレンジの着メロ投票』(こんな企画だったと思うけど定かじゃないです)早速とーひょーーーーーー!TOKIO 君を想うときKinki 愛のかたまり滝翼 愛想曲KAT-TUN Le Cielとか選んだけど、KAT-TUNは迷ったー。プ…

地下鉄の駅に貼ってあったタキツバ様のポスター。思わず写メしちゃうくらい癒されました(笑) 突然だけど陣内智則さんの結婚話、なんかホノボノいいですねー。陣内さんって、ミンテレ時代に仁のこと上手くいじってくれたイメージがあります。仁のオバケ屋敷…

 今ごろカツーンマニュアル

仁が書いてた頃は一喜一憂してたっけなー。とか思いながら火曜日更新されたんで読んだわけです。TANAKAの番だったわけです。色んな人にメッセを送るっていう内容で、ほぉ〜とか思って読み終わって。 そして今日思ったんだけど、あれってウェブ登録してる人し…

 ほぉおおおおお、仁は長男か

セブン立ち読みです。写真記事はどーでもよろし(笑)だって信憑性どうなのよって(笑)あの美しく麗しいビジュ撮ってるなら掲載よろしく。 KAT-TUNを家族にたとえるのって、前に$誌でもやったような気もするけど役割は忘れてます、あは。仁、長男かぁ。確…

 山手線だけどKAT-TUN電車じゃないよ

目的はKAT-TUN電車ではなかったのです。渋谷までちょと用事があったのです。ホームに滑り込んできた車体は想通りにKAT-TUN電車じゃなかったけど、時間に余裕ないから普通に乗りました。あんまり混んでなくて、二つ目の駅で座れました。更に二つ目の駅につい…

ズムインでダンス選手権のお知らせ&予選の様子(?)見ました。セクシーダンスチームが多いですねー的な映像が流れてるとき、サポーターがTAGUCHIとUEDAだったけど、UEDA素直に喜びすぎ(笑)制服のミニスカートで踊る女の子チーム見てのリアクションが激かわ…

 コレナニ?

『アラ汁』ですって。飲み会で頼んでみたらこんなのっ!すごっ!ド迫力!実はこんなのキライじゃないんです(笑)子供の頃、サンマを焼くとき母が頭とシッポ切り落とすと、それを水で洗って口を開けさせたりして遊んでました。あれってよく見ると美しいデザ…

あれから一ヶ月かー・・・と思って起きてきてみたら何この騒動は。寂しくても大人しく待ってるよ、どっかで会いたいよ、と過ごしてきたこの一ヶ月なのにぃいいい!これからまた大きなうねりが起こるんでしょうか。マスコミがこれを大袈裟に扱わないことを祈…