どうでもいいっちゃいいんだけど、ふと気になって。
今回のananで仁さんが着てるグレーのカシミアセーターが欲しいなー、と。
このお値段じゃとても買えないけどー。
そもそもメンズだしー。
と思ってちょっと調べてみたら、マーク・ジェイコブスを扱ってる企業の商品でした。
ジェイコブスウォッチを愛用の仁さんにはピッタリなはずだわ。
つか、そのへんをきちんをセレクトしたananパネェ。
ディーゼルも扱ってるらしく、そういや仁さんてディーゼルも似合うよね、絶対。
CMに起用して欲しい。





今日はJセブンを立ち読んできました。
んが、うーん…イマイチ好みの仁さんじゃなかった。
スーツの質感もananのと比べるとなんかホストっぽくて、色々と残念。*1
表紙の顔はとってもいいんだけどね。
あれで買っちゃう人、多いと思う。



仲良しのKちゃんがジムで「今日、Jセブン買うの?なんか新聞の広告に仁クン出てたけど」って言うんで「帰りにチェックするけど、それよりananがいいのよぅ」って布教活動。
そしたら「新曲っているつ発売なの?」と聞いてきたんで重ねて布教しときました。
これだけ雑誌とかメディアが洪水状態だと、さすがにお茶の間でも注目されるのかなー。
みなさん聴いてみてね『Eternal』は名曲よ!と声を大にして言いたい。

*1:あくまでワタクシ視点で。  他のP誌、M誌、TV誌もチェックしてきたけど、まー立ち読みでいいかなーって感じ。