同担のMちゃんが、いつものようにポストカードをキレイにスキャンして送ってくれました。*1
武道館のぶん4枚、続きに入れておきます。



あと、Mステは『赤西仁 スペシャルメドレー』のようですね。
うん、やっぱ『Eternal』だけはキビシイ(笑)
これでちょっと安心しました。



今日も今日とて天井裏の席で、防寒対策をしっかりして行きたいと思います。*2
で、公演後に同担さんから(そのまたお知り合いの同担さんの)ヲタ会に呼んでいただきまして。
かなりディープな会になりそうでコワイけど!
ご報告は後日。







甲乙つけがたい。
私は3枚目がケータイ待ち受けです。

*1:Mちゃん、いつも感謝です!今日と明日、楽しみましょ!

*2:腰冷え対策にカイロポケット付きの腹巻とか(笑) あと、靴に入れる使い捨てカイロ買ってくるかな。