Gary Moore の End of the World を初めて聴いたときの衝撃を思い出しつつ、冥福を祈りつつ。
って、年がバレるのぉ。




同担さんと「MステはもしかしてEternalじゃないかもしれないよね」なんて話してます。
私たちが勝手にEternalだと思ってるだけで、実はイエゴからメドレーとか。
なんて、バラードを唄う仁さんをなんとか救済したい一心(笑)
つーか、今後かつんと出演かぶったりしないかなー。
ちょっとどんな雰囲気になるか興味あったり。




今日やっと$誌その他、いろいろ見てきました。
けど、絶対欲しい!ってのはなかった。
強いて言えばギャオの汗みどろ(笑)のじんじんかなあ。
私、テキストはほとんど読まないんで写真のみでの判断だけど。
どれも楽しそうな子供みたいな笑顔が印象的。




にしても金曜日から土曜日にかけて大雪かも、なんて天気予報じゃないですかー。
長靴はいて武道館とかカンベン!!!
てるてる坊主作ろうかしら。