2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かつん×2

なんか仁のテンション低め? 元気ない?ご機嫌悪い?体調イマイチ?お疲れ? しかも痩せた?顔細くなった? とは言うものの、いつもよりちょっとおとなしめな仁も良いです、なんでも良いです(笑) んではいつものように雑感を箇条書きでー。

30日21:39のかた……コメントありがとうございます♪私も久々だったんですが、やっぱりここのコンセプトは好きだなーって思いました。あの白いカップで何種類かいただくと幸せな気持ちになりますよね!5月のオススメの「東京ボルシチ」のテーマソング「♪とぉー…

Soup Stock Tokyo

最初に六本木ヒルズで出会ったときの衝撃が忘れられないスープ専門のレストラン→■ 男性では物足りないんじゃないかなーと思うくらいの軽い食事だけど、オサレでヘルシーだから好き。 地元に近い池袋サンシャインシティに出店したとのことで行ってきました。 …

プレゼントをどうぞ

自分にプレゼント。 このところちょと頑張ったから。 ラッピングがかわいいんで、ここのお店でよく買います。 中身はピアスです。

ショップ

たぶん今日は原宿のJショップ行けると思うんで、のちほど。 //////////////////// つーことで行ってきましたよー。 開店ぴったしに着く予定が10分遅れたために、会計に30分並ぶはめに。 はぅ。 今回はコンサート当日にペンラのために早くから並ぶ時間が…

☆誌は表紙からして『赤西仁 ごめんね。これからはちゃんと…』なんて。 で、コチラ。 なんかやけにしおらしいじゃないですか。 でも本文インタビューを読む限り、成長したというか素直に頑張れそうな仁が見えてて好感持てます。 しかもこんだけの超アップの顔…

迷った末に☆誌とポポ誌2冊購入。(中身見られる書店で良かったー) んで、まずは『超開けてんだよっ!』な一枚。 他の5人がきちっとネクタイ締めてるのにコレですからねー。 リーサルウエポンだから許されるのでしょう(笑) とにかくこれ一枚でご飯三杯は…

休日のブランチに

こんなのよく作ります。 カボチャを電子レンジで柔らかく蒸す→温かいうちに塩コショウしてつぶす→キューリの小口薄切りとツナ缶を加え、マヨネーズでお好みの味に和える。 ビールにもよく合うんで、私はお夕飯にも登場させちゃいます。 さて、今日は珍しく1…

朝っぱらから

25日8時。 ひどく降ってるなーorz とか思いつつテーブルでカ○メ無塩野菜ジュースを飲んでました。 あ、ラクベジじゃねー! ごめんね山ぴょ。 とか思いつつふと目線を上に上げました。 ナナメ前方の天井に なんか 黒い モノ。 真っ白の天井に ポチッって。…

ケータイなおたよ、たぶん

ケータイ不具合ですけど、開店待ってauショップへ。 どーも、この機種、不具合が、既に公式で、発表されてる…orz まぁ新機種だとよくある話かもしれません。 つーことでアップデートしてもらったら調子良さげ。 故障中に一件のメールも電話もなかったけどな!

更に更に

親戚からのおみや。 六花亭+ロイズ。 嬉しい悲鳴ってこういうことを言うのだなあ、と実感。 助けててぇえええええええええ!!!

すぐ吸収するオトコ

やっぱ茶髪の仁のほうがいいなー、と思いつつ「超開けてんだよっ!」にノックアウトされております。 ローゼンちゃん曰く、「かわいい男の子たち」だそうで、ほんとそのまんま。 どんどんかわゆくなってく6人です。 以下、軽く感想など。 ・週を重ねるごと…

はぅうううううううううう!!!!

さっきふと気づいてケータイ見たら、 画面真っ暗。 なにこれ。 なんかの冗談? 今朝までフル充電してますが。 もうauショップ閉まってますが。 業務連絡とかどーなんの。 泣きそうな夜。

ジョニー・デップ来日きゃああああああ!!!

この服のセンス、普通なら張り倒したくなること請け合い→■ にしても装備品多いな(笑) このコンパクトなボディがまたよろし。

眠いです

今日の私の一日。 10:00 テニス。電車乗って30分かかるコートまで行って、しかもすんごく暑かった(涙) 12:30 シャワーそして着替え。 13:30 母の病院に到着、父と昼食。 16:30 一旦帰宅できたー。でもすぐ出かけます、はぅ。 17:30 実家到着。軽く掃除機…

かつまにゅ

ものすごーく気になるんですけどー。 うえぽんのかつまにゅで、「特急田口…」とあるのは 果たしてウケ狙いか否かっ!!!!!

決定!

えーと、6月3日のドームに入れることが決まりまして、心躍っております。 心穏やかでない日々なゆえ、とにかく楽しめるようにと願っております。 ペンラ買いに行かないとだわー。

北海道お土産

おみやシリーズ第2弾(?) 予想以上に美味しかったレアチーズケーキ味。 北海道土産としてベタだけど、やっぱコレでしょ六花亭。

女性SEVEN

立ち読みのみ。 チョンマゲのじんじん! 復帰会見のときの緊張した顔と比べてあるのがGJ。 茶髪チョンマゲがカワユス。 他にもメンバー全員のジャージ姿とか。 かつ2、神番組になりつつあると見た(笑)

 殺し屋さん

彼に恋してしまいました。 胸が苦しいです、どーしたらいいですか。 最強シュールな4コマ。 病室で看護の合い間に読むにはヤバすぎる。

やさしい気持ち

いきなり現実的な話なんですけど、母が緊急入院、手術な二日間でした。 あれよあれよというてんてこ舞いの家族、親族たち。 で、昨日の22時くらいにやっとこさ自宅に戻ったEriadorですが。 これまたもっと夢のない話で申し訳ないけど、父の食事の世話とか…

おめでとー!な二人

元NEWSのUくん&Kくん、おめでと! 第一歩、頑張って。 少年隊さんありがとー!

うわぁあああああああああああああ!!!!!! ゆうべのかつん2ですが。 言っていいですか?言っちゃっていいですか?言っちゃいますよ? 今までの仁で一番好きなビジュかも(ぼそっ) 恥ずかしいほどマジです。 茶髪とあの胸元が反則すぎ。 大汗かいてる…

お疲れモードなもんで

スマスマでOXY見逃した、あぅ。 今夜はもう予約しときましたよ23:55。 心身共にお疲れ気味な今日この頃、KAT-TUN情報を漁ることさえできない状況です。 えーと次は福岡ですねー、めんたいこですねー。 希望としてはやっぱ髪切ってくだぱい、じんじん。

心躍るけど

最近のデスクトップ壁紙。 FFタクティクスはそれほど愛着ないかなーと思ってたんだけど、新しいシリーズの公式サイト行って懐かしいBGMとか聞いたら! ほすぃいいいいいいいいいい!!!ってなりました。 先日発売されたばっかなんですよねー。 まずはPSPで…

最近のお気に入り

アルビオンの限定パウダーファンデ。 実は買ったのは一ヶ月以上前です、あは。 この限定ケースがどうしても欲しくって。 パールな感じのブルーグリーンでラインストーン入ってて、女の子心をくすぐるのです。 ここのファンデはキレイにつくし、ベースと一緒…

北海道コンのレポなど、一応目を通させていただいた次第です。 仁の天然キャラ爆裂(笑) しかもなんか妙なかわゆさが混在してるみたいで萌え。 茶髪クルクルとか、ヘソピが消えてたとか、ムフフな情報に萌え。 私的に6月ドームに入れるかどうか微妙なとこ…

リセット

先週末はめっちゃ遊んでまして。 ついでに(!)ケータイ機種変までしちゃいました。 わんせぐ だよっ! ほとんど使わないけどなっ! 私のイメージカラーを勝手にオレンジとして、こんなのにしてみたけど。 いや他に欲しい色がなかっただけ。 つーわけで、KA…

今さら青春あみーご

食わず嫌い、まだ引っ張ります、すいません。 山ぴょのおっぱい発言に注目しがちですが(笑)。 実はほんとのお楽しみは罰ゲーム。 カメたんがお箸持つ手にバイブかかっちゃったときの罰ゲームで、青春アミーゴソロ編がありまして。 それとコラボできる仕様…

ゆうべの食わず嫌い

山P、好きな女の子のタイプを聞かれて。 「ハッキリものを言う子」。 「おっぱいの大きい子」て。 そうですか、わかりやすい説明ありがとうございます(笑)