2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぅあぅ。 なにこの常に漂う焦燥感。 必死で雑誌を買い集め、録り溜めした番組を見、あれもこれも予約し申し込み、明日以降は何があるのか把握しようとする毎日です。 ええ幸せですよ幸せですとも! 今のところ雑誌でのマイベストワンは『+act』のグラビア…

 かつ×2

アウトドア(秋)のオキテやっと前後編まとめて見ました。 BANDAGEに関しては、なんかもう全面的に浦島。 あまりにも関連メディアの数がすごいんで、厳選しての取り込みにしようと思いつつ。 大型書店行って仁さん表紙だったりするともう抗えず。 ananとTV誌…

 バババババナー

やっつけ仕事でリンクバナーだけ貼ったよぜーはー。 GJ自分乙。 夜にはいろいろアップできると思うけど、いちおエントリエリア確保。

 しまってた羽のばしておまえの近くにゆくから♪

なんか忙しいです。 日常に加えてボディメンテナス多すぎ*1の昨今。 やっと今日になってHMV行ってきました。 4枚買ったことに関して「まじバカじゃねーの」との周囲の反応は気にせず! あと、PVを見て思ったことは「あー、私は好きな男の顔見てる時がいっち…

 HEY!×3

マーティ・フリードマンさまが見れた! これは思わぬ収穫。 ニマニマ。 そして我らが仁さん。 未見のかたのため、たたみますー。

お疲れです。ヘイ3の歌番協で最後にファンに挨拶に出てくれた時でさえマイクを持つ手が震えていたそうです。その手をぎゅっと握っても震えが止まらず後ろに回してたって。前列で入れたのに自分も赤西の緊張が移ってしまい歌は何にも覚えてないって言ってた。…

玉砕のご報告

21日BANDAGE前売りの件。 映画館到着が8時半て遅いよね。 甘いよね。 200人はいたと思う。 バリバリの徹夜組いたと思う。 映画館の係員が「今からお並びなってもポストカードは付いておりません」て言った時点であきらめた。 迷いもなくソッコー帰ってきたよ…

11月20日はわたくし個人的にトラウマデー*1ってことで、その存在を亡きものとしたい。 ゆえに、Mステ感想を日付けが変わってからアップ。 それほど長くないけど、いちおたたみます。 *1:そのせいでLANDSがTV初出演なのにテンション低めです、ゴメンナサイ!

 何度も追記してゴメンネ、そしてぐったり疲れた一日乙

記念貼りしときます。 追記でヤホーニュース貼っておきます。 ◆赤西仁 初ソロで名門日生劇場一ヶ月独占!◆ 更に東宝サイトお知らせも貼っておきます。 ◆赤西仁 Solo Live You&Jin◆ なにやら朝っぱらから爆弾投下されましたな*1。 日生劇場のキャパ*2とか調べ…

 今日の成果

・てれぴあ立ち読みしてきました。噂の流し眼を確認。つーか、髪ながっ! グッとこらえて購入は見送り。 ・J-WEBにBANDAGEリリース特別サイトOPEN。仁さんからのメッセもあるよ!小学生の作文ぽくて可愛いよ! ・今日の朝日新聞ラテ欄の番組紹介記事に、こん…

 友達ではいられないことも恋人には戻れないことも♪

こんだけBANDAGEで盛り上がってるくせに、ケータイ着うたは『はつ恋』です、サーセン。 福山雅治サマの声がエロくてムフフ。 BANDAGE関連の仁さんに追いつくのが精いっぱいの毎日。 今日も若干のタイムラグを生じさせつつ、ぜーはー言いながら某つべで『HEY!…

洪水注意報いや警報

関係ないけど『TOKYO DOGS』が相変わらずバカバカしくて面白い。 あーゆーノリ好き。 小栗くん演じる奏みたいな、ドSだけど実はおちゃめってキャラに弱いです。 ま、今秋のイチオシは『JIN-仁-』だけど。 さて『BANDAGE』 助けてー。 溺れるー。 何この渦を…

オリスタと月刊SONGS

買ってきたよ! つーことで記念貼り。 内容が思ったよりずっと濃くて(特にSONGS)、満足度かなり高いです。 ゆえに、たまには真面目な感想書くよー。 ネタバレもあるんでたたんでおきますー。

映画の公式で「LANDS LAST LIVEは、一人でも多くの人にお越しいただけるよう」って記述が。 もしかしてハコ大きいって考えていい? むー。 こりゃ申し込み4枚じゃ少ないか。 あと「非売品」って書いてあればあるほど「欲しいよ欲しいよ欲しいよぉお」ってダ…

 ダウナーな日々

膝が痛いのだよ。 酷使しすぎてるのはわかってる。 だから少しだけスポーツをセーブしてるとストレスたまる。 あと楽しみにしてたテニスキャンプが終わって、気持ちが落ちた。 やだねーなんかウツウツしてて。 なーんて時は美味しいものたべよ! つーことで…

dwangodwango! 着うた聴く限りでは、ずいぶんと小難しいメロディな気がする。 あー、つまりそれまで聴いてませんでした、不真面目なA担でゴミンね。 そんで何度も言うけど、Mステが心配すぎて禿げそう。 愛カツ欲しさにTVジョン買ったよ。 かつ×2でのBMX大…

 一年に一度恒例の

テニスキャンプ行って来たんで、またフォト日記書いてみます。 調子こいてるわけじゃなく、たまたまこういうイベントが続いてるだけなんですよ、ほんとですってばー。 ナマ足写メあり。 つまりグロ注意(笑)なんでたたみますー。

(追記あり 10日17:30)

時間あったらBANDAGEカテ作る、絶対! つーことで、今後の予定めもめも。だってきっとうっかり忘れて予定入れちゃったりして慌てるから。 いやわかってるんだけど、外出先でうっかり「その日全部空いてるー」とか言っちゃうとね。 ・20日 Mステ出演らしい。…

 LAST LIVEへの招待?

BANDAGEのCDにLANDSのライブへの応募ハガキがつくとか。 もうもうもうもうもうもう。 ぱにっくぅううううううううううううううう。 嬉しいけど。 週末忙しいんで、週明けに落ち着いてあれこれアップします。 個人的には気分が下がってるんだけど、なんか無理…

 2009ツアーDVD発売 (収録内容を追記しました 20:43)

取り急ぎ歓喜の声を上げつつ。 12月16日にKAT-TUN神が降臨する。 【初回限定盤】価格: ¥6,000[税込] 3枚[組] 仕様:DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚) デジパック仕様 <収録内容> DISC1 RESCUE/ONE DROP/LIPS/…

 自画像はりはり

4日22:30のかた、拍手コメントありがとうございます! すごく恥ずかしい褒め言葉なんで、引用は控えさせてください、ごめんなさい!だって容姿を褒められたのって、この前ジムで水着になった時に「エリさんの背中の筋肉ってキレイですねー」って言われたくら…

 ラー油番外編

まずは、コーキくんお誕生日おめでとー! 私が憧れるオシャレなジョーカーでいてくださいな。 幸せな24歳でありますように。 - 東宝のトピックサイトにBANDAGE完成披露試写会の時の質疑応答がアップされてます→11月2日付けの東宝映画HOT NEWS とても臨場感た…

 e.m.のパーティに行ってきた

たまにはフォト日記を書いてみます。 A担ブログのはずがゴメンナサイ。 自画像とか写真いつもよりいっぱい貼ってみました。 見たくねーよ、と思われるかたのためにたたみまーす。

 30万人て(追記あります)

今日やっとシネマ誌見れます、受け取りに行きます。 ところで試写会の応募って30万人もあったの? あ、知らなかったのって私だけ? 今さっき日刊スポーツのサイトでそーゆー記事みつけた。 さて肝心の映画の入りは? ワクワクと不安と。 赤西びっくり主演映…

 「初主演に気合い」

こりゃBANDAGEカテを作らにゃいかんなーと思いつつ時間が過ぎる日々です、おはよーございます。 BANDAGEに関しては完璧に負け組決定な私、WSの件もさっき知ったわけでして。 大急ぎでつべ行って見てきたよ、ぜーはー。 これから出かけるからサラッと書いとき…

 CDジャケ発表

期間限定のほうの 肩 幅 キターーーーーーーーーーー! 初回限定はたぶん白目の美しさ(細かいディテールわかんないよね)。 J Stormに出てるよーって記事をふと目にしたんでめもめも。 これから出かける*1んでめもめもだけ。 *1:あ。もちろん試写会じゃない…

 コクピット

昨日は母の三回忌法要でした。末期の胃がんだった母の壮絶な三ヶ月の闘病生活を支え、最期を看取ってからもう丸二年。うわー、早いなー。と思うと同時に、「あの時ああしてあげれば良かった」「あんなこと言わなければ良かった」などといまだに色々と考えて…

ブチキレて本屋に行きました。行きなさい。2冊あっても邪魔にならないできのよさです。 拍手コメントありがとうございます! 午前中にお見苦しいエントリ失礼しました(笑)だってだってだってだって31日発売のものがどうして4日に到着?なのでアドバイスに…

 シネマ誌

は? セブンアンドワイ。 ふざけてんの? 到着予定4日て。 は? は? もう泣きたいわ。 ブチギレです、サーセン。