MTVの動画

下のリンクから各曲へ飛ぶこともできます☆




#1 Bass Go Boom

#2 Oowah

#3 Q&A

#4 Yellow Gold




えーっと、ここで思いっきりリラックスして楽しそうにノリノリで歌ってるのは…ダレデスカ?
まっ、まっ、まさか昨日の夜にMステに出た人?
うっそーん。
満面の笑みで「イェエエエエエエ!」とかピースサインしてる人、べつ…じん…だよ…ね?







なーんて言いたくなっちゃうくらいの別人じんじん参上!
この動画、完全版が欲しくてずーっと探してたんだけど、やっと見れてすっごく嬉しいです。
なんかこの頃の仁さんは、今現在とはまた違ったオーラが出てる気がする。
顔つきが(髪型のせいじゃなく)ちょと違うわ。
そしてなにこの居心地満点みたいなNYCの雰囲気。
仁さんこのまま永住しちゃうんじゃないかと心配になるくらい。
でも、恋しいものは「ママとパパと寿司と…」って言ってたから安心した(笑)






ライブパフォーマンスも日本で見せてくれるのとどっか違う空気が流れてる。
どこがどうって具体的には変わらないんだけど、「空気」としか言いようのない何か。
仁さんは日本よりあっちのほうの水が合ってるのかなあ。
にしてもカッコイイ!
これ日本のTV番組でも流して欲しい。
これが実力なんだよ!って。
だって、昨日のMステだと…ゴニョゴニョ。






会場に向かう車の中でのインタビュー、キレイなおねーさんの顔をまともに見れないじんじんキャワ。
ファンからの質問で「好みのタイプの女性は?」って聞かれて照れる顔もいいけど、そのあと真剣に答える態度は好感度アップだなー。
「10年後はどうしてる?」って聞かれて「5時間(考える時間を)ちょうだい」って言ってたり、最期の質問で三回ぐらいカミカミになって答えてたり、天然っぷりは世界のどこに行っても同じ(笑)
「シカゴから来ました」のあとの受け答えがボソボソ言っててよくわかんないんで、あとで日本語訳がついたサイトさんにお邪魔して確認します。






とにかく全体的にとてもご機嫌でリラーックス!
昨日のMステとは…ゴニョゴニョ(笑)
MTVさんには感謝してもしきれません!
今後も期待してますんで、よろしくお願いします。