DVD予約済み。
SONGS購入済み。*1
anan今週号は『一晩でもいいから一緒にお泊りした男性』にランクイン確認済み。







神戸オーラス終了、お疲れさまでした!
元気で無事に完走、めでたい!
巡回さんを拝読してたけど、神戸もほんっと楽しそうでしたねー。
『Tipsy』での掛け合い、(武道館もそうだったけど)日替わりで会場を盛り上げる仁さんが大好きです。
あの、ちょっと困ったような照れたような笑顔で私たちに拍手してくれる仁さんにきゅんきゅん!
踊ってる時の超絶カッコイイ仁さんとのギャップに萌え萌え!




そしてオーラスの今日、なななななんと鼻にティッシュ詰めて出てきて、そのまま踊ったとか(笑)*2
『A Page』の生歌も聞きたかったなー。
なんて、贅沢言ってるけど、今回のツアーは想像以上に良かったと今更ながら思ってます。
カッコ良くて可愛くて美しくてエロくて楽しくて、やっぱり仁さんサイコー!
仁さんのファンであることの幸せを再確認できました。
また会いたいです。






そして目下の最大の課題はMステ。
胃の内視鏡検査したら軽いストレス性胃炎だったけど、どうか悪化しませんように(笑)

*1:細かい写真満載で、とりこぼしなく仁さんの姿が見れます。特に最初の2ページの2枚が生き生きとしててステキ。

*2:鼻風邪?仁さんって花粉症だっけ?いずれにしてもお大事にー。