2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

今日は一日中テニスしてまして、夕方から打ち上げで飲んだり食べたりして、今もう眠い眠い。 でも頑張って帰りにオリスタ買ってきましたよー。 『KAT-TUN初日公演徹底レポート!』全6ページ。 公演前記者会見の写真もあるし、オレンジ衣装もあるし、対決コ…

かつ×2

巡回ブログさんで既にさんざん言われてますけど「わんこよりキミたちのほうが可愛いから」。 カメたん×ショコラ タッちゃん×ゴマ この二人と二匹、もう誰がどう入れ替わってもわかんないんじゃないかと(笑) コーキくんいないのが残念。 三人と三匹ならもっ…

むむむ

たった今、YOU&Jから「京セラドーム公演モアチャンス」とか言うメール来たけど、なにチケット余りーの? ま・さ・か! 思わず申込みそうになったわー。 あぶぶぶぶー。

GOEMON

水曜日の午後はヒマだし、カツンコン終わっちゃって心にぽっかり穴が、ね。 このところあんまり観たい映画がないんだけど、『重力ピエロ』と迷った末に『GOEMON』に。*1 この『GOEMON』あの紀里谷監督ってことで、まあだいたい想像はついてました。 CGテンコ…

私だけの赤西と思っていたのに少し違うかもって気がつきました。(笑)やだけどしょうがないかぁ。だって赤西への愛がわかるもん。ほめてもらうと嬉しいしね。 拍手コメントありがとうございます!いーや赤西は私だけのもんやで!(笑)と言い張りたいところ…

WONDERが止まらねぇ!

19時ちょうどに同担さんから「マニュアル更新されてますー」との連絡。 うほ!はやっ! 真夜中か明日だと思ってて、下記の記事アップしようとしてたけど、これってCD化実現のフラグ立ったってことでいいんですかね。 A担の間では超絶人気みたいだし、希望的…

どんなキミでも抱きしめるから♪

いやもうメロンメロンです。 この子ヒツジみたいな子は天使ですか。 この無防備な姿はヌイグルミですか。 お散歩がまたこれ楽しい!実はかつんコンの間、ちょこっとお泊りに来てまして。 私が夜いなくてもいい子でお留守番してるんですよ! もふもふ抱っこし…

いろいろバレてる

WSはいつものように未見です、あっはっはー。 電車の中でiPodでアルバム聴いて脳内でライブ再現してれば満足です、はい。 不思議なことに、ちゃんとライブバージョンで再生してるんだぜ! 私ったらなんてハイパーブレイン!!! ただのバカヤローですけど。 …

Break the Records in TOKYO DOMEの向こう側

ファンの間では「タケノコの向こう側」発言がかなり好評な模様(笑) さて、8日間連続記録達成おめでとうありがとう。 数字的なことに興味はないけど、これもまあ一つの節目として素直に喜びたいと思います。 そこで、私のテンションが下がらないうちに色々…

8日目速報

・ダブルアンコに関ジャニ ・NEIROのラストで仁さん間違えた*1のは、イヤモニのせいか? 歌い始めからイヤモニにダメ出しの仕草をスタッフにしてました。よい子のみんなはケータイ電源切ろうネ…。 とにかく、燃え尽きた。 だけど、夏に全国ツアーあるよ! ◆…

いちお最終日!

今日は上に追記していきます。 さて、ペンラの電池をリニューアルして5月ラスト出陣です。 二日間お留守番してたけど、なんか疲れが取れません、うひー。 それにしても先週の今日から始まって、なんてあっという間なんだろ。 今回の「日替わり演出」が史上稀…

たぶん最終的な追記

これ絶対書きたいと思ってたのが、「歌い続けるとき」で、メインステ向かって右上段にいた時の仁さん。 ぜんぜんライト当たってないから、ほとんど注目度ゼロだったかと思うけど。 ほとんど歌ってなくて(コラ/笑)、オリジナルなダンスをすっごく優雅にスロ…

明日からのルーティンワークに耐えられそうもない

東京は強風です。 空が刻々と変化してる感じ。 日向は暑くて日陰はひんやり。 夜は雨がパラリかもしれないし、肌寒くなるかもなのでご注意。 では夕方また。

今日のバンジー速報

今日入ったお友達からの速報。 バンジーは遂に例のチケット使ったらしいです。 タッちゃんが見事に代理を務めた模様。 あれ、タッちゃんて昔プールの高飛び込みできなくて泣いてなかったっけ?(笑)

かつ×2

空気読まずに冠の感想書いちゃうもんね! 今日もお留守番なんだもん! いじいじ…。 キャンプのオキテ。 もうチームは完全にこれでケテーイなんですかね。 いやぜんぜんいいけど。 途中でA&Uコンビとじゅんの&あかねちゃんコンビに別れた時も、(TV的には)…

ドーム行きたいあまりに19時頃から女王コンのDVD見てたアホがここにいますよー。 今夜は一人ご飯なんで、お行儀悪くTV見ながらお夕飯。 一人盛り上がって思わずペンラ振りそうになった大バカ者がここにいますよー。 『シクセン』から『ヘルノ』の流れは何度…

カメたんプロデュース速報など

同担お友達からメールきまして。 『アイラキ』『離さないで愛』『GOLD』『YOU』 『離さないで愛』はカメたんカメラマン役で、あんま歌わなかったそうです。曲は昨日と変動なし。ゲストは高木クンで、玉ちゃんとカメたんの三人で『CHERRY』を。対決での仁さん…

ドーム行きてぇええええええ!

はい、休憩中のEriadorです。 初日から毎日ドームに通ってたんで、夕方になると脳内がコン体制に入ろうとするんで困ります(笑) ドームに近くてすんごく空いてるトイレも確保したけど教えない(笑) あの階段横のトイレ行列はいつもハンパないよね。 やっと…

ぜーはー

ちと休憩。 20、21はお留守番です。 あとは22日のドームラストに入って5月ぶん終了。 ネイルはげはげになってきたし(そこかよ)、フィットネスクラブぜんぜん行けてないし、20日は朝から胃の内視鏡検査だし、他にも雑用が山のように溜まっとります。 二日間は…

5日目速報

あ ど れ な り ん ! 大変です。 EriadorのアドレナリンがMAXを超えた瞬間があったもようです。赤西仁プロデュースがネ申すぎる件『ルシエル』『ムラサキ』『シクセン』『ラブオアライク』海賊帆で育った私としては、もう思い残すことございません。 マジで…

そろそろ限界か(笑)

東京は曇り空でゴザイマス。 なんか蒸し暑くて頭がボーっと。 毎日入ってると、記憶がカオス。 きっと私が頭悪いだけですね、ええ。 ペンラの調子も悪いです。 いつも私のペンラは途中でやる気なくすんだよな。 予備でジャニペンラ常備してるけど、お友達か…

4日目速報

TV中継入ったんで、構成かなり変更あり。 順番が違ったり。 まあそれ以外にも色々また変わってました。 ・カメたんソロ、両手に花火持つのやめてた。あれかなりしんどかったんじゃないかなーと。終わったあと、カメたんにしては憔悴感あったのよ。で、その他…

そろそろしんどい

週明けですドーム四日目です。 先週末から連続入ってるわけですが、ウィークデイはなんだかやっぱきついっす。 たぶん夜遅い時間に帰ってきて、変な時間にビール飲んで何か食べたりしてるからだと思うけど、体がおーーーーもーーーーいーーーーー。 フィット…

ちと追記

・じゅんのプロデュースで『青天』きましたよ。あと『サムライ』『オリブル』『クレラブ』。『サムライ』はせめてワンコーラスくらい聴きたかったのに、時間の関係からかイントロとほんの何小節かだけ。・仁さんは私の予想に反してますます頑張ってます。声…

3日目速報

とりあえずのニュース。・カメたんソロがよりド派手な演出になってて、客席から悲鳴が(笑)・ゆっちバンジー飛びました!(ちょい高度下げて)・コーキくんプロデュースで『ヘルノ』と『プレワン』入ってて感謝感謝。・今日もアンコで濡れ髪仁さんキターー…

雨だー

東京は今朝からしっかりと雨でございます。 めげずに頑張ります。 昨日のことで思い出したのが、『ピスフル』で仁さんに「JUNP!」って煽られた0コンマ3秒後からジャンプしてる自分に末期症状を見た(笑) あと、関西方面で新型インフルが拡大してるようで。 …

明日も参戦だー!

どんどん追記あるよ♪ たった今、お友達から突然のお誘いをいただきまして。 17日スタンド席入りまっす! いや疲れたなんて申しませんよ。 歳だからなんて申しませんとも、ええ。あと19も入れそうな よ・か・ん!!

二日目しゅーりょー

初日に比べてかなりタイトになってるはずなのに終了時刻が変わらないのは謎。 今日も仁さんもメンバーも昨日に増して元気いっぱい楽しそうでした。 まだ気が動転してるんで*1、ほんとちょっとだけ昨日との変更点など。 *1:今日はスペシャルなご招待だったん…

二日目もI'm ready to rock!

東京は昨日より更に肌寒い曇り空です。 明日は雨風ともに強いみたいで、さすが嵐を呼ぶKAT-TUN。 どうか事故など起きませんよう。 一夜明けて。 セットリストをみつけて「あー、そだそだ」と色々思い出してはおりますが、たぶん今日はかなりの変更があるかと…

初日無事に終わりましたー ◆追記あり◆

ただいまっす! 疲れたっす。 だってあーた3時間たっぷりですよ、アンコも入れたらそれ以上。 これで8日間ですか、大丈夫ですか、声出ますか。 つーか初日ってこともあってグダグダ感は否めない感じ。 始まる前に15分間なんとかかんとかって、なかったお(笑…