(追記あります)

Mステ歌い終わったー。
入力しようとしてる私まで手が震えるって。
もうやだ。
こんな息苦しいなんて。
もうやだ。
はぁああああああああ。




ソロで初めて出演する嬉しさとか誇らしさとか感じる余裕まったくなし。
もっと感動したかったのにな。




にしても声が出にくそうだった。
やっぱり風邪かな?
昨日まで酷使してるしね。




まあ、これからやっとゆったり気分で見ます。
はぁあああああ。




またあとで追記します。








◆ 追記 ◆


いやーお疲れ!
全国の仁担が呼吸困難に陥ったことと思います。
が、これはすべて予想通りってことで(笑)




もうオープニングの紹介のとこから顔が…(笑)
能面(笑)
「あ、こりゃだめだ」と思ったわ。
ほんと、TVの生放送は天敵だね!




イエゴも中途半端でもったいなかったし、『Eternal』もショートバージョン?ってくらい短かったけど、じんじん頑張ったお!




つーか、もう私、客観的な見方ができないんだけど、どうなの?
あの出来は。
お茶の間では完全NGなの?
もー、わかんない!
とにかく疲れた。
録画したけど、しばらく見たいと思わない。
さ、気を取り直してananの発売を楽しみに待とう!
鼻水たれなくて良かったよ。
どんまい!!!