2009-01-01から1年間の記事一覧

 BYE BYE 2009

今年も残すところあと24時間を切りましたね。 ワタクシのこの一年、グッドニュースバッドニュース色々ありました。 2009年のマイベストニュースは、何と言っても仁さんゴト、KAT-TUNゴトです。 あの10DAYSは一生忘れない。 ドームに通い詰めた日々、仙台まで…

最近のランチ事情とか

BANDAGE初日舞台挨拶…もうあきらめたよ…ぐすっ。 巡回ブログさんで蜷川さんとのコラボを知っても「にながわさん?あの蜷川幸雄さんの御親戚?」ってなリアクションの私、何もかも浦島でごめんなさい。 初めて実花さんの公式を拝見して、すごくPOPな感じにな…

この3冊をレジに差し出すのはちょっぴり勇気が必要でしたよ(笑) 『Hanako』は約一年ぶりにスーツコスの仁さんだお! こゆ企画は大好きだお! うーん、どれもいいけどやっぱ本人も一番気に入ってるライトグレーのジャケットにピンクのタイに一票。 基本、ネ…

 オマケはケーキ画像

冠での ぽけらー とした仁さんがきゃわだったなー。 おっきなボンボン付きのニット帽をすっぽりかぶっちゃう25歳カニ座O型が愛しすぎる。 マニュアルはどうやら意図的にちゃっかりクリスマスイブに合わせたね、じんじんったら(笑) Mステは相変わらず声が出…

ほら怒涛のように来た来た来た来た来たーーーーー! 映画関連雑誌だけでも悲鳴を上げてるとこに新曲と新CMですかそうですか。 もうワタクシ開き直りですよ、ええ。 いやしかし、新曲のニュースは素直に嬉しいですねー。 CMはどこで捕獲できるのかのぉ。 25日…

クリスマスSP

BANDAGE公式が更新されてますねー。 またもグッズで出遅れたんで、最終手段として映画館での販売に賭けます。 タオルとストラップ欲しい。 さて、もうすぐクリスマスってことで色々フォト公開します。 もらって嬉しい&お財布に優しいクリプレとか。 ◆まずは…

あいかわらず分刻みで生きてます。 本日の最優先は、まつ毛エクステとトーホー行く(■シアターカルチャーマガジンT)の両方。 タペストリーとか屏風は都心にはないみたい? とにかくいてきまー。 ◆追記◆(22:33) 表紙の仁さんが女優(笑) 赤いのは東宝の…

一日30時間欲しい。 そんな中、DISC2と3も見ました。 ので、さらりと感想など。

初日舞台あいさつ来ましたね→■ 負け組な私だけど頑張るよ! さてBTR。 帰ってきてご飯作ったり洗濯物たたんだりお風呂洗ったりの主婦はいっぺんに全編見るの無理。 DISC1だけようやく見たけど、残りは明日以降のお楽しみー。 そういや今回マルチアングルなく…

 ベストアーティスト09とか

久々の修二と彰のギクシャク感を楽しんだEridorです(笑) KAT-TUNは去年のこの番組では『ホワクリ』発売の頃で、ドキドキだったのよね。 今年は新曲ないから何歌うのかなー、たぶん日テレだから『ワンドロ』かなーっていう私の予感的中。 歌として評価でき…

本日の予定とか

備忘録的に。 とにかく毎日毎日TO DOが多すぎてかなわん。 ・夕方遅くなってからHMVにDVDフラゲしに行く! ・そんとき『おりんぽす』を予約する! ・ついでに時間あったら書店で雑誌チェックする! あと運動会レポはほとんど読めてないけど、アンテナ内『tAK…

昨日のジャニーズ運動会、まさかKAT-TUN全員出るなんて思ってなかったからびっくり。 しかも仁さんが出場した種目がけっこうあるじゃないですか。 ショータイムではピースフルとジャピナップ歌ったらしいじゃないですか。 あああああ、行きたかったなー。 WS…

わたくしEriador、ネット申し込みぶん落選をここにご報告いたします。 うわぁああああああん! わかっちゃいたけどやっぱ競争率がハンパねぇ。 あとはハガキ当選を神に祈るのみ。 同担お友達は家族名義でファンクラブメンバー3人ぶんあるそうで、ご主人のぶ…

 ものもらい自画像

当落まだですか? 落ちた気配が漂うんですけども。 ところで2〜3日前から左の上まぶたがかゆいと思ったらものもらいだった。 眼科行って薬もらったけど、こんな感じにプックリ腫れております。 自眼像(じがんぞう) 目がちゃんと開かないよう。 そうでなく…

バス旅行日記

ゆうべは『HEY!』と『東京DOGS』を見れませんでした。 あぅあぅ。 だけど、新年のスマに出演って朗報が入ったから気を取り直して。 さて、先日お友達と温泉に行ってきたんでフォト日記書きます。 ここで、誰も期待してないだろうけど一応お断りを。 フォト日…

CD売上げ

先週のランキングで1位らしいけど、なんか実感わかないっすね。 とりあえず おめでとーありがとー! 雑誌はもう買わないって言ってるくせに、書店に行って表紙だと抗うことが難しい。 ので迷ったあげく購入。 ポニテはいいけど、全体的に作りすぎてる感はあ…

 最近の読書事情

『ススめる!ぴあ』は立ち読んできました。 コバタケさんと仁さんが褒め合ってるトークに心なごみますわ。 感性が似通ってるのかもしれませんねー。 イケメンの父と息子みたいなツーショも目に優しい。 とにかく、この二人がこんなふうに出会えたことに感謝…

THIS IS IT

ゆうべの冠、サラーッと見ました。 なんで仁さんがフィッシング当てるのよ? しかも仁亀二人でなんか嬉しそうじゃないの、きゃっはー! なんで小さい子チームは必ずロケが雨なんだろね、かわいそーに。 あと、途中で仁さんが「先生かわいい…」ってなにげに言…

 ワタシのオヘソは曲がってる

温泉とエステの相乗効果で全体的にチュルルンピッカピカのEriadorです、こんばんは。 フォト日記は後日アップする予定。 最初にカテ違いだけどいくつか書いときます。 まずは田口淳之介くーん、お誕生日おめでとでしたー! 爽やかな好青年の部分と何やら怪し…

あぅあぅ。 なにこの常に漂う焦燥感。 必死で雑誌を買い集め、録り溜めした番組を見、あれもこれも予約し申し込み、明日以降は何があるのか把握しようとする毎日です。 ええ幸せですよ幸せですとも! 今のところ雑誌でのマイベストワンは『+act』のグラビア…

 かつ×2

アウトドア(秋)のオキテやっと前後編まとめて見ました。 BANDAGEに関しては、なんかもう全面的に浦島。 あまりにも関連メディアの数がすごいんで、厳選しての取り込みにしようと思いつつ。 大型書店行って仁さん表紙だったりするともう抗えず。 ananとTV誌…

 バババババナー

やっつけ仕事でリンクバナーだけ貼ったよぜーはー。 GJ自分乙。 夜にはいろいろアップできると思うけど、いちおエントリエリア確保。

 しまってた羽のばしておまえの近くにゆくから♪

なんか忙しいです。 日常に加えてボディメンテナス多すぎ*1の昨今。 やっと今日になってHMV行ってきました。 4枚買ったことに関して「まじバカじゃねーの」との周囲の反応は気にせず! あと、PVを見て思ったことは「あー、私は好きな男の顔見てる時がいっち…

 HEY!×3

マーティ・フリードマンさまが見れた! これは思わぬ収穫。 ニマニマ。 そして我らが仁さん。 未見のかたのため、たたみますー。

お疲れです。ヘイ3の歌番協で最後にファンに挨拶に出てくれた時でさえマイクを持つ手が震えていたそうです。その手をぎゅっと握っても震えが止まらず後ろに回してたって。前列で入れたのに自分も赤西の緊張が移ってしまい歌は何にも覚えてないって言ってた。…

玉砕のご報告

21日BANDAGE前売りの件。 映画館到着が8時半て遅いよね。 甘いよね。 200人はいたと思う。 バリバリの徹夜組いたと思う。 映画館の係員が「今からお並びなってもポストカードは付いておりません」て言った時点であきらめた。 迷いもなくソッコー帰ってきたよ…

11月20日はわたくし個人的にトラウマデー*1ってことで、その存在を亡きものとしたい。 ゆえに、Mステ感想を日付けが変わってからアップ。 それほど長くないけど、いちおたたみます。 *1:そのせいでLANDSがTV初出演なのにテンション低めです、ゴメンナサイ!

 何度も追記してゴメンネ、そしてぐったり疲れた一日乙

記念貼りしときます。 追記でヤホーニュース貼っておきます。 ◆赤西仁 初ソロで名門日生劇場一ヶ月独占!◆ 更に東宝サイトお知らせも貼っておきます。 ◆赤西仁 Solo Live You&Jin◆ なにやら朝っぱらから爆弾投下されましたな*1。 日生劇場のキャパ*2とか調べ…

 今日の成果

・てれぴあ立ち読みしてきました。噂の流し眼を確認。つーか、髪ながっ! グッとこらえて購入は見送り。 ・J-WEBにBANDAGEリリース特別サイトOPEN。仁さんからのメッセもあるよ!小学生の作文ぽくて可愛いよ! ・今日の朝日新聞ラテ欄の番組紹介記事に、こん…

 友達ではいられないことも恋人には戻れないことも♪

こんだけBANDAGEで盛り上がってるくせに、ケータイ着うたは『はつ恋』です、サーセン。 福山雅治サマの声がエロくてムフフ。 BANDAGE関連の仁さんに追いつくのが精いっぱいの毎日。 今日も若干のタイムラグを生じさせつつ、ぜーはー言いながら某つべで『HEY!…