7月4日という日を選んで、一応更新最終日とします。 理由は 6月1日に書いた通りです。 とてつもなく大きな仁さんニュース(結婚するとか引退するとか)があったら舞い戻るかもですが。 このブログを通してお世話になった皆さま、長い間ありがとうございまし…

27歳! おめでとぉおおおおおお! ったくもう、信じられないですよ、ニッキドくんと一緒に成人式したのってついこの間じゃない? 去年の誕生日ごろってどうだったっけ? なんかやっぱり先が見えなくて宙ぶらりんでモヤモヤしてたような気がします。 たぶん赤…

久しぶりのJIN AKANISHIエントリです。 プライベートなつぶやきにはやっぱりまったく興味がなく、じんじん情報はほとんど放置プレイな私ですが。 フェイスブックでのバースデー企画ということで、便乗(参加)すると抽選で(?)5人にサインをくれると。 応…

 真夜中に寝室で怖い音がしたんだけど

お久しぶりです、私は元気です。*1 仁さん足首の次は、パスタ調理中ショットでしたねー。 なんか雑誌の取材時みたいなシチュエーションで「やだこの人ったら通常運転でもげーのーじん!」とか思ってしまいました(笑) しかし何が変て、室内でのニット帽だよ…

きむさま! 拍手とコメントありがとうございます! ぎゃー! 待ち受けですかっ! 足首をですかっ! 私の負けです…(笑) あの足首を待ち受けにするとはなんたる暴挙(笑) とか言いながら、私もさっそくいそいそと待ち受けにセットいたしましたよ! 今後もヘ…

こういうのにしか反応しないんだから、やっぱり私はヘンタイなんですよねえ。 Jin's left ankle 巡回ブログさんで「じんツイに足首が」みたいな記事を発見したんで、いつもは放置のじんツイへGO! もともと仁さんの足首は大好物でしてね。 スネ毛とかリアルで…

今日から6月、関東は例年よりかなり早く梅雨入りしてます。 やだなー…ジメジメして髪の毛ぺしゃんこになるし。 毎日のように傘を持つってだけでもストレスになりますよねー。 さて、ちょっとしたお知らせですが、今後は更新がかなり緩慢になると思われます。…

ささやかな喜び@ディオールカウンター

今日ご紹介するのは、ディオールのコスメです。 最近、ブースターとしてのランコム ジェネフィック(公式サイト)に飽きてきたところ、タイミング良くサンプルをいただきまして。 画像の右側の赤いチューブですが、これがすっごく良かったんですのよ! カプ…

 最近の読書事情

久しぶりの更新なのに仁さんゴトでなくてスミマセン。 でも特に何事もなく安泰ですよね。 仁ツイは相変わらずのフリーダムっぷり。 私は彼のプライベートにはまったく興味がないんだけど、浅野忠信さんや柴咲コウさんや菊池凛子さんたちと堂々とフォローし合…

・11日23:09のかた、お返事遅くなってすみません。 拍手コメントありがとうございます! いやいやいやいやお恥ずかしい。 外見にはいつもまったく自信がなく(特に顔面と胸周辺/笑)、褒められるのは肩甲骨の形の良さくらいな私なので、とても嬉しいコメント…

 ブラックスワン

期待以上でした! 初日に行ったけど超満員、やっぱりアカデミー賞取った作品は人気あるなー、と。 ちょこっとネタバレあるんでたたみますねー。

新入りネコご紹介など

◆ ちょっと時間があるとケーキを焼く、という生活は優雅でいいようなんだけどね。 際限なくお腹に入れちゃう、というデンジャラスな展開。 今回はリンゴのパウンドケーキです。*1 平たいグラタン皿で焼いてみました。 お砂糖控えめで、ちょっとパンっぽく。 …

今日の朝日新聞を、家でなにげなく読んでたんですが。 ニンマリ。 義士ようかん さっき、このお店のHP行ったら、ちゃっかり赤西くんネタで宣伝してました(笑) ところで、じんツイがやけに静かな件(笑) もうあんまりみんな構ってくれなくなったし(笑) …

 日本そばとスタバ

若干長めだった襟足を切って、ショートマッシュってのになりました。 こんな感じにモザイクかけると10歳ぐらいサバ読めそうですが、まあバナナマン日村ってことでよろしくです。 髪は短くなったけど、ここ何年かで短気なのが改善されてるなー、とか。 分刻み…

『母の日』配信の意味。 1.赤西くんがママ大好きっ子だから2.赤西くんファンには母親である人が多いから でよろしいか?(笑) 待ち受け画像として、なかなかバランスも良く。 フード被りにしてはお顔もちゃんと見えてます。 歌声は、仁さんの吐息が…。 …

 リラックマを携帯する日々

何のことかとお思いでしょうが、コレです。 単3乾電池2個使用のケータイ電話充電器。 キイロイトリもついてます(笑) ソーラー式を買おうと思ったけど、フル充電に10時間かかるとかで断念。 LEDの懐中電灯も単3だし、乾電池さえ少し多めに買ってあれば大丈…

DISC2見ました〜。 ちなみに、Disc1も2も各一回ずつしか見てないんですよ、まだ。 だから感想はザックリです。 だって、ちょうどGWの真っただ中に発売なんですもの、家族いるし一緒にお出かけとかするし。 ってことで、短めの感想たたみます。

それと、今やっとJ-Netの動画見ました。 WSで見てなかったブダペストの。 なに!あの!ま・ゆ・げ!(笑) 久々に見たわ、まゆげじんじん。 さっきのエントリで「年相応の…」って書いたけど、取り消し(笑) なんかほんと可愛いんだもん。 あいかわらずカミ…

一日遅れのフラゲです。 DISC1のみ見ました。 ので、ちょこっとだけな感想文を。 あくまで私視点、つまり音楽性にはほとんど触れずに外見に関しての。 ネタバレありです。

何かに秀でている男に弱いんです(追記・訂正しました)

最近、歳のせいか涙もろくてのぅ。 3位の表彰台にのぼった凛々しいガチくんを見てたらホロリときてしまったよ。◆サンスポ記事◆ガチくん、ほんっとにおめでとぉおおおおおおおお! 本来なら先月に東京で開催されるはずだった『フィギュアスケート世界選手権大…

 固いのが…好きなんです

私の好みは6分、固いのがいいですねー。 あなたはどうですか? 4分の半熟派? もちろん、ゆでたまごの話ですよ。 おほほほほほ。 タマゴも普通に買えるようになって久しいですが、最近は野菜ジュースがなかなか買えません。 キャップがないから? 無塩のトマ…

ついった登録しないと、どうもTLにタイムラグが発生してる気がするんで、悔しいけど登録した。*1 んで、じんツイで知った受賞 → J-popAsia おめ! かつんも何か受賞してるもよう。 仁さんもよくわかってないけど、私もわかんないです、j-PopAsiaなんじゃそれ…

 最近の読書事情

恒例の感想文ですが、今回は地震でフィットネスクラブが休みだったりして読書時間が増えてます。 あいかわらず乱読ですが。 25日は『テルマエ ロマエ』が出るんで楽しみです。

そのオティンティンをどけてくれ

一昨日の、半分自分語りのようなエントリに拍手やスターをありがとうございました。 これから先、死ぬまでこの生活環境は普遍だと思っていた自分、なんてノンキだったろうと反省しきりです。 さて、そんな毎日にお笑いをもたらしてくれるのもお友達です。 親…

ツヨイココロ ヨワイココロ

フォンダンショコラ以来、週末にちょこっとお菓子作ったりしてます。 クックパッドレシピのバナナケーキ、超簡単。 きび砂糖やてんさい糖で作ると更に美味くてヘルシーですよ! ////////////////// さて、ツヨイココロとヨワイココロのお話です。 わりと最近…

今朝目覚めた時にベッドの中で頭に浮かんだこと

ある女装タレントが手袋をなくしてしまい、探していました。 テレビ局の廊下を歩いていたら、途中の曲がり角にまさに探していた手袋が! そこでひとこと、It's my glove!

Jwebの新メッセージ。 久しぶりに「じんじんきゃわーーーーー!」って思いました。 『なんかどうせ落ちるだろうと思って、とぼとぼオーディション受けに行ったら』のとこで、久々に射抜かれましたわ。 赤西仁がオーディションを受けに行く時の様子として「と…

ファンタジックな忠臣蔵、主演キアヌ・リーブスと聞いて、脳内で羽織袴のマトリックスが動き出した(笑) 仁さんが乗馬と聞いて、かつかつの長野ロケかなんかでビビリつつ馬に乗ったっけ?とか思い出した。

『私の中のJIN AKANISHI』自分でもイヤな性格だなー、と思うのでたたみます。*1 *1:しかもグダグダ書き散らした感じです、何が言いたいのかわかんなくてごめんなさい!

ハリウッドデビュー、だと? ええええええええええええええええ。 心境としては正直、びみょ、です。 取り急ぎ、サプライズエントリ。