2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 風邪ひき

最初は鼻が詰まった。青っぽい鼻水出て、ご飯食べてもあんまり味がしなくって。次には声が出づらくなった。ノドの痛みはほとんどなかったけど、イガイガ感が続いてて不愉快。そしていっぺんに両方が襲ってきた。 熱がないけど、体だるいし食欲はさすがにない…

 チャプチェに挑戦 

今日は暇な一日だったんで、未体験料理に挑戦。友達にレシピ教えてもらって早一ヶ月、そろそろ作らないと永遠に作んないよね。 ◆はるさめ◆ 100グラム ◆ニンジン◆ 二分の一本 ◆ピーマン◆ 3〜4コ ◆ 白菜 ◆ 数枚 ◆しいたけ◆ 3〜4コ ◆ゆでタケノコ◆ 10…

 ちょー恥ずかし

先週はCDドライブが死んでショックだったわけで、 昨日からは、今度はプリンタがおかしい。んで、色々と試行錯誤。 サポートページとか何十回も見たりして、コンパネ何十回も開けたりして。恐怖のメッセージとして「パラレルポートの誤作動が検出されました…

 憂鬱

雨多すぎでしょ、ほんと。気分が鬱になるよぉ。ちなみに東京は10月に入ってから雨の降らなかった日が三日しかないとか。テンション下がって困るんだけど、今日からやっと少し回復するらしい、嬉しい。その他にも色々あって、マジ気分盛り下がってる今日こ…

 パソ調子悪いよ〜

ここ2〜3日、朝起動させると「仮想メモリ最小値が低すぎます」なんてメッセージボックスが。 ファイルのサイズを増やしています、なんてことも書いてあって不安〜。その作業が終わるとまぁ普通に使えるんだけど、やっぱり心配だから相談しました。 サポー…

 でびゅ〜〜 

自分のための自分によるブログです。今までのブログを閉鎖してここに新に始めます。 ちなみに明日は私にとって大切な記念日。