Yellow Gold Tour 3011 武道館2日目

さっき起きた。
じんじんライブもさることながら、そのあとのヲタ会の濃厚っぷりに圧倒されて疲れましたわ(笑)




武道館入口はたまアリに比べて地味に、これだけ。





さて、2日目はなーんと2階南の一番後ろX席。
武道館の座席ってハンパなく狭くて、東京ドームより傾斜がきつい気がする。
そんな中で、真正面からのステージをガッツリ見てきました。*1





初日にあった開演前の『Eternal』PVがなくなってた。





リフターの上でストローでちゅーってスタバを飲むだけで、なんであんなに可愛いのか赤西仁





昨日より汗の量があったような。
始めっからガシガシ飛ばしてるからねえ。
黒Tになった瞬間に隣の同担さんと「今日もキタ」とニンマリ。





『パパラッツ』の前、カプセルの中に入ったじんじんの左手の行方、誰もがつっこんでいる件(笑)
ジーちゃん(?)のお尻のとこに手を添えてるんだけど、それが触れるか触れないかの空中で静止してて、昨日も気になって同担さんと笑ってたんだけど。
時々触りそうになっては空中へ(笑)
ああいうのモエだよねー。





『へイガール』のラスト近くでの「ラララララ〜♪」は、あいかわらずワザと音はずしてふざけた声出す。
周りから失笑されて喜ぶじんじんテラカワユス。





『ティプシー』の煽りが初日にくらべて多少甘い(笑)
ちょっと本人飽きてきたか(笑)





『Eternal』で、私のお隣のお嬢さんは感極まってすすり泣いてましたが、私は双眼鏡でガン見。
今日の出来をチェックする自分は鬼だなーと(笑)
いやだって去年の友仁から見てるわけで、感動よりはそっちに気が行っちゃう。
今日の出来は、ちゃんと声出てて良かったです、ええ。





コーキくんが観に来てた、との情報をチラッと聞いたけど真偽は不明。
三宅先輩は来ていたもようです。
東京公演ラストの今日は誰かゲストとかいるかしら。
プレス取材は入るみたいですね。





2階の南席は、南東ほど寒くなかったです。
初日に南東に入ったかたとお話したら、やっぱり超寒かったとのことなんで、あの辺りが特別寒いのかも。
今日はやっと下界に降ります。
かなり良席のようなんでドキドキ。

*1:前にたまアリの時もどっかで読んだ気がするけど、真正面の上階からだと、曲によってはライトが強烈すぎてステージの上が飛んじゃいます。真っ白で何も見えない状態。あと、あの風船もハッキリ言ってジャマ。演出としては悪くないと思うから、なんとか工夫できないかなー。