昨日からYOU&Jとワーナーから、やたらとメールが来るんだけども。
えーっと、仁さんソロデビューじゃなくてコラボ、なの?
最初からそういう契約?
うーん、私がうっかり聞き逃してただけなのかな。



例のベル―ガスタジオで歌ってたのがデルーロ曲だったらしいけど、なんか思ってた展開と違っててちょっと混乱。
じんじんがいいならいいよ、って結局は思うけどね。
ワーナーと契約って時点で予想しなきゃいけないことだったのかな。
ま、ここまで付き合ったんだから、どこまでもついて行きますとも。
全米でも全世界でも見届けますことよ!




つーか、DVD発売まで長いし更に全米デビュー、そしてアルバムまで道はまだまだ遠い…。
しかも今年前半はアメリカで、なんてスポ紙に書いてあるし。
『Eternal』のプロモーションとかぜずに売りっぱなしかい(笑)
あ、その前にMステ…。
『Yellow Gold』と『Eternal』ですって。
選曲としてはBESTだと思うけど、あとは実力発揮できるかどうか。
あーもう、心休まらないよぅううう。