2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一応締めます(笑)抑え目で(笑)ぐだぐだになりそうだしね。 昨日ふとつぶやいてしまったんだけど、「デビューなんかしなけりゃ良かった・・・」って。すいませんすいませんすいません贅沢言ってます、あんなに喜んだくせに勝手なこと言ってます。でもね、…

 関ジャニのコン

わりと親しい友達から「関ジャニコン行ったよ」ってメール来た。って冷静でいていいのかよっ!半径5メートルに大倉クンいた、とかマルがすぐそばの花道を飛び跳ねながらベース弾いて通ったとか。ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!です。誘えよ(笑)

 カウコンだよ、今夜は祭りだよ

まー、もっと祭りになる予定でしたが(10月のあの日までは)今年の楽しみは何と言っても『イノシシ7』でしょっ!もー、ジャニさんたら冴えてるぜぃ!(笑) たぶん先輩後輩みーんな揃ったとこ見たら切ないと思うけど、来年の今日はきっと笑顔で見られると…

 NEWSのNews

タイミング的には充分予想できたかもだけど、やっぱり復活という言葉はいいですねっ!謹慎が解けた二人についての今後は事務所にゆだねられるとしても、やっぱり良い方向に向かってるとして おめでとぉおおお!こんなふうに心から一緒に喜べるのは、何もわか…

 ダンス甲子園

早いもので、もう今夜が高校生ダンス選手権の全国決勝なんですねー。24時間で堪能したんで、正直もう見なくてもいいんだけど。KAT-TUNはどこまでサポートしてるんですか?(笑)裏番組に面白そうなのあるんで、そっちに浮気しそうな自分がいるんだけど(笑…

 それは突然やってくる

自分的にはぜんぜん突然じゃないけど(笑)えーと、わたくしヴァナディールを卒業します!一応今年いっぱいという名目だけど、もうログインしないと思います。わぁああ、寂しいなー、こう書くと。 今日は朝6時からログインして最後の記念撮影とかしてました…

うわぁあああああ!山ぴょの日記がぁあああ!これって書いちゃっていいの?仁の名前出しちゃっていいの?とか思っちゃいました。今日まで仁の名前って禁句、みたいな空気だったんで。なんかすんごく嬉しいなー。小さいことかもしれないけど、仁ってまだ芸能…

 乗り遅れ

TAGUCHIじゅんのすけの はなまるバスタブ って何?はなまるマーケット バスタブ 田口 とかでググッてる私です(笑)まー、いいんだけど、バスタブとか聞くと素直に反応するわかりやすいやつです(笑)仁 バスタブ だったら徹夜で探しますが、何か?(笑)

 好きな香り

ロクシタンのせっけん。こんな可愛い袋に入ってるくせに、本体は渋いぜ(笑)中身なんてもっと地味なただの薄茶色の直方体。でも香りがいいです、ヴァーベナの香りって書いてあるけどレモンヴァームぽいです。こういう清潔感のある香りは好き。んで、このイ…

前向きに行こうぜぃ!って書いたあと、しかもエントリ別にしてます。んーーと、いやたいしたことじゃなく、私の勝手な決心つーか心構えつーか妄想つーか。上記の賞をいただいたことをきっかけに書いちゃおうかと。意味不明ですね、すいません。 とにかく。仁…

 おめでとぉおおありがとぉおおお!

オリコン年間ランキング2006シングルセールス第一位、嬉しいですねー。(長げぇよ笑)六人で獲った賞、という言葉は当たり前と言えば当たり前なんだけど、仁ファンとしてはグッときました。激動の一年という言葉がピッタリの2006、来年が楽しみなよ…

 ドラマ出演な人々

今日はTAGUCHIの『Happy!2』なんですねー。リアルタイムでは見られないんで、どーするかなー(笑)じゅんのファンには最高にHappyな年末ですね、うらやましい(笑) あと、えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!ってのが、関ジャニのドラマ。…

 ついに来たついに着た

『白骨の骨彫師』の称号をいただいてから一年近くが経過しちゃいました。骨工職人を志した頃 リレゴル を自作できればいいなーとか思ってたのに。夢のまた夢、いや夢さえみなかったけど スコハネ も骨工なんだよなーとかわかってたのに。 んで、いきなりだけ…

 頭ん中でジングルベル

少クラ感想を書こうと思うんだけど、どうにもまとまりません、すいません。だってあまりにもテンコ盛り。どこを切っても金太郎。頑張ってまとめてみます、そしてたたみます。

まるでジェットコースターみたいに、毎日が上がったり下がったり。仁ファンはみんなそうだと思います。色んなこと考えてみても、すべては憶測でしかなく、結論が出る日を待つことしかできない。 つーことで、少クラSPは私にとって最高のクリスマスプレゼント…

 MステSP見ました

えぇっと、リアルタイムじゃないけど見ました4時間以上って長いんで、早送りでKAT-TUNの部分のみ。(23日0時30分現在)感想は勘弁して(涙)ぐだぐだになりそうな自分がいます。いい方向に考えようと思います。朝になったら元気になれるかなー。

 山ぴょも来たよー

Kinkiにーさんの看板の隣にいつのまにやら山ぴょ出現。 一瞬、仁と勘違い。 嬉しいよーな虚しいよーな、でも美しい山ぴょ見られて幸せ。

 今夜はMステSP

さて、これが来るってことは年末ですねー。たぶんリアルタイムで見られると思うので後ほどアップの予定。はぁああああ、去年は・・・って(涙)

 買ってみた着てみたそして売った

最終的な憧れである クリムゾン装備 をあきらめて1年以上経ちました、Eriadorです。ちょっと似てるよシリーズの ドラゴン装備 どうでしょ。竜騎士しか装備できないくせに、性能なんかたいしたことないくせに、まぁまぁお値段高かったりするんですよコレ。ん…

このエントリを変えなくちゃなーとか思いながら放置(笑)でもけっこうネタってあるんですよね、今のところ。 オリコン発表の『2006年の今年の顔』とかいうランキングに注目ー。なんと女性が選んだベストワンは KAT-TUN!ほんとか?って(笑)しかも 赤…

 私からの

クリスマスプレゼント、買ってきました。けっこう迷ったし、プレゼントって選ぶの大変ですよねー。喜んでもらえるかな?受けるかな?って考えながら。一個はクリパ用です、すでにラッピングのノリがクリパ(笑)誰に当たるかわかんないプレゼントって一番悩…

なーんにもネタないんだけど、いきなり『anego スペシャル』見たくなった!とか言ってみます。本編はDVDでいつでも見られるんだけどねー。スペシャル、放送してくれてもいいのにー。まー、単に仁が不足してるだけなんです、はい。おとなしく23日の少クラ待…

 私だけの

家族からのプレゼント、ちょっとウレシイ。今までは何の変哲もない白地にゴールドのラインの、5個セットのやつだったんで。毎朝、4分間キッチリ茹でたタマゴを食べる私。「マイ・たま立て」 と呼んで可愛がってます(笑)

テレガイ買い。厚いですねー(笑)まー、カウコンとかMステとか凹むけど、仁が当たり前みたいに出る番組があってウレシス。DoCoMo広告とか王子さまネタとかはオマケね。とにかく23日の少クラが、どんなクリスマスプレゼントより嬉しいかも。見たことないの…

 木になってそうな

柿です。スーパーで売ってるのとは違う顔つき。もちろんいただきものだけど、種なしで甘かったぁあ!そういえば干し柿の季節ですねー。好きだなー、あのレトロな感じ。コンビニとかで売ってる?明日探してみよ。

 年末の番組

カウコンとかMステスーパーライブが話題にのぼる時期になりましたねー。去年の今頃はデビューなんて言葉まったく頭になくて、テレビ出演するだけですんごく嬉しかったっけ。今年、こういう事態になるとは誰が予想したでしょう。寂しくて虚しい年末になりそう…

 世の中に問いたい

早めの夕ご飯を済ませて帰宅。カフェっぽいイタリアンレストランでご飯だったのですが、これ見てー。ワンプレートディッシュ、美味しそうでしょ!実際美味しいの。でもでもでも、一箇所だけ大きな間違いがあります。それはどこでしょう? 以前にも書いたこと…

 着めろオルゴールバージョン

クリスマス特別企画と銘打って、確かリクエスト受け付けてましたっけね。自分、何をリクしたか記憶なし(笑)とにかく PRECIOUS ONE てことでDLしました。はぁー、なんか泣きそう。えぇ曲やね。 あと TOKIOにーさん、Kinkiにーさんなど、クリスマスっぽい曲…

 例のアレ最終回

たったひとつの恋、終わりましたねー。グダグダと不満を書きたくないのでちょっとだけ感想。 ◆ 「本当に人を愛せない」というキャラ、なんかこれもデジャヴだったんですが(笑)確か今回の共演者さんの一人に学校の廊下とかで言われたような気が・・・。KAME…

 一日の始まり

とりあえず朝、玄関開けたとき目に飛び込んでくるのがKinkiのお二人ってのは和みますー! 画像悪くてすいません orz