$誌その他、明日は色々と物色してくる予定。
あと、この前の武道館でフォトセット買わなかったんだけど、某所で見かけたのがあまりにも秀逸だったんで欲しいかも。








ところで。
先日、ジャニヲタ大先輩であるスマ担のおねーさまに久々にお会いする機会がありまして。
凱旋コンのことを話したら「ほんっとにねー、赤西くんは事務所のお気に入りだからあんなワガママ許してもらってるけどさー」なんて言われちゃいました。
ま、優しいおねーさまなんでニコニコ笑顔での発言だったけど。
「普通だったら許されないよ、あんなの」って。
ですよねー。
なので「あ、はい、申し訳ございません、頑張らせます(笑)」と恐縮しておきました。
さすが長い間ジャニヲタやってて、あちこち目を配ってるかたがたはわかってらっしゃいます。
たまたま一緒にいた一般の女性は「え、赤西ってまだジャニーズなの?」とお決まりの疑問を投げかけておりましたわ。



$誌とかには「赤西だからできたソロコン」「これからの赤西に期待」「これが赤西の素晴らしき世界」みたいに持ち上げてくれてるテキストも多いみたいだけど、これでいい気になっちゃいけないなーと。
これからがほんとの勝負と思って気を引き締めないとね。
って、私が引き締めてどーすんだよ(笑)
引き締めるべきは尻の贅肉でしょ、ってやかましーわ!