Yellow Gold Tour 3011 武道館初日 (追記あります)

ただいまっす。
寒かったっす。
でも楽しかったよ!





全体的に、よりシンプルな構成になってました。
まあ外周トロッコとかないからね。
ダンサーさんたちのパフォーマンスもかなり整理整頓された感じです。




つか、じんじんパーマかけたお!
しかも、ちょっとかかりすぎだお!
後ろはかなり短くなってました。
それでもイケメン率は200%。




途中、黒T一枚になってサングラス取った時は思わず「ぎゃああああ」ゆうてもうた。




『Tipsy Love』を会場全体でハモらせておいて(しかもかなりしつこく煽り入れて)、終わるタイミングを逸して困るじんじんが超きゃわ。




メンバー紹介のラストに「じん」「じん」「じん」コールが始まって盛り上がったところで「なんか…初めての展開で…どうしていいか…」って困るじんじんがこれまた超きゃわ。




『Eternal』は旧バージョンでした。
上から見るとピンスポットみたいのがとってもキレイ。
ラスト、特にMCもアンコもなしで「ちゃお」ハケました。

◆ 追記 ◆
MCというか、いつもの「今日はありがとうございました」うんぬん、そして「今年は皆さんにみなさんに嬉しいお知らせができる」うんぬん、そんな感じのはありました。
ま、通常のツンデレバージョンです。




開演前『Eternal』のPVっぽい映像が流れるんですが、これがナツそっくり(笑)
白っぽいフードかぶって切ない感じで熱唱してる横顔のアップ、これどっかで見たなーと。
ゴールドがかった色の映像だし…。
なんであの場面とかぶるようにしたんだろう…。
一緒にいた同担さんと大笑いつーか苦笑いしちゃいました。




にしても、ほぼ満席で立ち見もあり。
ほんとすごい人気だなー、と今更ながら。





今日と明日は武道館の天井(桟敷)席なのですが、とにかく寒いので注意です。
足元から風がすーすー来る感じで冷え冷えですよ。
東京ドームやたまアリは密閉されてるなーと思いました。
行かれるかた、防寒しっかりしたほうが吉です。




午後からなーんにも食べてなくて死にそう。
とりあえずなんか食べます。
レポでもなんでもない小学生並みの作文でスミマセン。