2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 悲しい瞳をした男はイイね!

ハロウィン仕様のスタバのペンダントライト さて、最近観た映画のご紹介です。 『ココ・アヴァン・シャネル』 『さまよう刃』 『あなたは私の婿になる』の3本です。 凹んでる時の気分転換には持ってこい。 次はサム・ライミ監督の『スペル』観たいな。 ほん…

祭りのあと

おはよございまー。 朝からグダグダです。 先週は骨折した友人を励ます会と称した飲み会、今週はテニスコーチの送別会。 こういう会はめっちゃめちゃ楽しいんだけど、そのあとがいけない。 「祭りのあとの寂しさ」って言葉があるけど、そのあとの日々がどう…

お土産はクリームパン

『東京DOGS』〜『スマ×2』の流れがサイコー! 光一にーさんとつよっさんのトーク*1が楽しすぎる! 東京は冷たい雨の一日だったけど、それでもスタバでダークモカチップフラペチーノのEriadorです(ピーゴロ/笑) そういや、クリスピークリームドーナツが池袋…

ワンコのまつ毛エクステ疑惑

こらこらこらこら。 そんなつぶらな瞳でこっち見んな。 萌え死ぬじゃないか。 このまつ毛はギネスもの。 うらやましすぎる。 つか可愛すぎる。 天然ものだなんて信じられない。 ちなみに男の子です。 親友ケーちゃんちの天使です。 またお預かりしたい!

かつ×2

CD、どっちも2枚ずつ予約してきたよ! 予告トレイラーとコバタケblog見るのが日課だよ! 一週間サボりました、すみません。 気持ちがどうしても上がらなくって、心くじけて日記も書きたくなくって。*1 そんな私の究極の癒しが『かつ×2』です。 特に仁さんの…

 「神様は乗り越えられる試練しか与えない」

先週から始まったTVドラマ『JIN-仁-』でのキーセンテンスです。 今秋のドラマはこの『JIN-仁-』1本で決まりかなーと思ってたら、今夜から始まった月9が小栗くんとヒロくんコンビの刑事ものコメディってことで、これも追加で。 お友達の間でも前評判は上々だ…

(追記しました)

BANDAGE予告のトレイラー見れないよ! なんでだよ! 何分たってもロード中って何。 光回線の我が家でこんな重いって何。 - ◆追記◆よーつべで見れるよ!との情報をいただきまして、見ました。 でへへへへへへへへ。 やっぱ私は目を閉じて歌ってる仁さんがいっ…

ん!ん!ん! 11月25日にLANDSのCD『BANDAGE』発売決定! 初回限定盤にはメイキングDVDもついてるし、もう一種類期間限定盤ってのもあるけど、これは何? 通常盤はないの? モチロン両方買うけども。 合わせて1600円ってのが私のハートを更に揺さぶるのさ(…

私のお尻がつるすべな秘密

最近のオススメコスメをいくつかご紹介します。 マキアージュネイルプロテクト&ホワイト 税込1,260円 秋から冬にかけて爪が割れる、折れるの繰り返しで毎年泣いてます。今回初めてネイル専用美容液を購入。一度塗りした上から普通にネイルつけて、裏技とし…

気持ち良すぎてついウッカリ

先日のシバンムシ事件の際に、パソコンチェアの下に敷いてあったラグを捨てちゃった*1んで、新規購入しました。 無印良品で90×140ってのをみつけて「お、ジャストサイズ」って思って。 これがね、ありえないほど肌触りいいんです。 ちょっと一休み、って思っ…

かつ×2

久々に冠の感想ちょびっとだけ書くのだ。 リピしてないからテキトーでゴメンナサイです。 ・今週もK-TUチームってことで、ワイプの仁さんの笑顔に癒されました。髪の毛がビミョですね、あいかわらず。でもご機嫌よさそうに笑ってたんで、見てる側としてはほ…

5分でできる里芋ウマウマレシピ

TV誌はジョンだけチラ見してきましたー。 モグモグ仁さんカワイイかったお。 さて今日は久々クッキングエントリです。 仁さんにもモグモグ食べて欲しい一品。 ほんと美味しいから作ってみて! 1.皮をむいた里芋を一口大に切って電子レンジでチン。 このあ…

大型犬が好き

豊川悦司さん、大沢たかおさん、仲村トオルさん、要潤さん。 突然ですが、この四人の共通点は何だかわかりますか? そう、身長が180センチ以上。 私はこの四人が大好きです。 ゆうべも大沢たかおさん主演のドラマ*1がスタートってことで楽しみにしてましたが…

BANDAGE試写会への申し込みってのは一人で何回できるんすか? PC3台あって、メアドも3つあるけど、全部同じ名前じゃまずいすか? ま、一応家族名義を使って3回応募してみました。 当たるわけないけど。 追加でどっかで募集してくれないかなー。

さっき出先で同担のお友達からメールありました。 試写会の申し込み受け付けが始まってます。 映画公式HPです。 早速帰ってきてすぐにポチッってしました。 あ〜た〜れ〜! 11月2日は今から空けとくよ! Nさん、連絡ありがとーです。

私を呼んで

普段からわりとぼーっとしてるんですが、自分でアワワワってなるぶんにはいいけど、最近そうも言ってられない状況に。 最近、ほんとひどいんです、うっかり病が。 まずは、スポーツジムでロッカーのカギをかけるのを忘れて、フロントから呼び出しをくらう。 …

かつ×2

仁さんの顔がやけにゲッソリしてて心配です。 ピザるのもやだけど、あんまりギスギスってのもなあ。 今って仕事は忙しくなさそうなのに、もしかして例の撮影以来、体重コントロールに目覚めちゃったかな(笑) ま、心身共に健康ならば良し。カメたんは、「き…

訂正の追記あります(8日)

映画『BANDAGE』に関して。 アンテナにある日参ブログさん*1からの情報です。 完全転載ではないですが、東宝さんへの問い合わせが多くなり、業務に支障をきたすことに対する配慮を呼びかけていらしたので、遅ればせながら。 ◆10月24日より予告編上映が始まり…

途中諦めちゃうのかと思って心配したよ。原因わかってよかったね。 拍手コメントありがとうございます!いやーほんと、途中で心がくじけそうになりましたよ。最悪、引っ越しってことも頭をよぎったし、その前に専門業者による駆除、とか。ただ、思いがけず家…

最近のスタバ事情

相変わらずのスタバ厨です。 肌寒いのにもかかわらずフラペチーノ執着で、多少お腹がゴロゴロな毎日(笑) グレインブレッド チキンサラダ ¥400 363kcal と キャラメルフラペチーノS キャラメルフラペは、カロリー高めなんで危険。だけどときどき抵抗できな…

BANDAGE前売り情報出ましたね。 来月14日(土)発売、特典はポストカードセットだそうで、これはちょっとビミョかな。 もっと日常使えるものが欲しかったよー。 マグカップとかボールペンとかストラップとかのダサいグッズが(笑) 画像はあとからいくらでも…

エンドレスバトル?VSタバコシバンムシ

それは、長く苦しい戦いの始まり。 今年7月の初旬ごろのことだった→■ゴマ粒くらいの茶色い虫が、我が家にポツポツ現れた。 最初はそれほど気にならないくらいの数だったと思う。 食べ物にたかるわけでもなく、皮膚を刺すわけでもなく、ただシーリングライト…

ハピバ!

おほ、今日はタッちゃんのお誕生日なのですね。 おめでと! 先月のゆっちのぶんも、遅れたけどまとめておめでとおめでと! おにーちゃん二人はもう26歳かー。 ゆっちは髪の毛伸ばしてください(笑) タッちゃんはフィジカル最強エンジェルとして君臨してくだ…

十五夜ってことでお月見団子を買いました。 なんか色々多忙だったりしつつ日々をこなしてます。 雑誌はほとんど見てないけど、仁さんマニュもちゃんとチェックしてるし、かつ×2もちゃんと見てますよー。 仁さんマニュ、いつものように小学生の作文風でかわ…