2008-01-01から1年間の記事一覧

残すはカウコン

毎年恒例のコレに参加します。 元旦は暇人の予定なんでじっくり取り組もう。 大好きな赤色スケッチさんが今年も描いてくださった仁さんカレンダー(いつもありがとうございます!)。 写真用紙L版に印刷してみたらジャニーズショップで売れそうな(笑)出来…

2008年最終up

巡回ブロガーさんたちの真似をして、DVD流しっぱにして大掃除してみた(笑) 快適だけど、TVの前で立ち止まる時間が無駄に長い(笑) にしても巷で言われてるように、やっぱ『シクセン』から『ヘルノ』の流れがネ申だな。 今年の暮れはこのDVDのおかげで気分…

Disc2 感想めいた戯言

結局Hanako買ってません。コレって買いですかね? さて女王コンDVDのDISC2のぶん、たたみまーす。

おはよ〜ございます

新幹線のホームがアホ混雑してます。ふと横を見ると売店の雑誌売り場にHanakoが。かめたんが「買えば?」と誘います。さぁどーする自分。

ついでにこれもupだ!

今日の読売新聞より【神の雫】 ドラマ楽しみやわー。

女王コンDVD感想 今夜はDISC1編だよー

仁さんメインで追いかけてるけど、無駄に長くなりましたスイマセン。 まだ一回しか見れてないんで、勘違い間違いあったらスイマセン。 以下たたみますねー。

少クラプレミアム

さあ今日はどんどんupしてくよー! ちょい酔っぱらってるよー! 少クラ見ました。 なんつーか、この仁さんはすべてが理想。 髪型、顔つき、衣装、すべて。 特に衣装、黒をベースに肩幅強調しつつもソフトな感じのニットと程よいフィット感のパンツ、そしてブ…

とりあえずMステ雑感

明日は静岡にお墓参り(お掃除)に行くんで、今日がフィットネスクラブは年内最終日。 クラブ自体は明日までで、明日の午後はボディコンバットの特別プログラムあるから行きたかったのにー。 うぇーん。 てことで、少クラプレミアム始まる前にMステ感想をち…

まだ見れない

あれやこれやでMステ4時間まるっと録画したままでまだ見れてません。 新DVDも一枚目の途中まで流し見たのみ。 『Switch on!Switch on!Switch on!』でいちいち自分のチ★ビ押す仁さんだけが印象残ってます(笑) 明日は一人で鑑賞する時間がたっぷりあるんで、…

入籍報告

を、受けました(笑) なんとパーソナルトレーナーさん、男性31歳。 一緒に暮らしてる女性がいるのは知ってたけど、今日「年末年始はお家で過ごします?」なんて話から「実は…」と照れくさそうに打ち明けてくれました。 1月元旦に届けを出すそうです。 二重…

ゆっちのドラマも主題歌決定おめ! これからしばらくはKAT-TUNにどっぷり浸かる所存でございます。 ゆうべの冠は特筆すべきところはないかと。 どうしてこう内容の乱高下が激しいかなあ。 強いて言えば『ほわくり』でのカウチンセーターの袖口に萌え。 あと…

いつも拍手をありがとうございます。 レス遅くなってごめんなさいです。 e.m.のミサンガはペア仕様では?www 拍手コメントありがとうございます!えええー、そーなんですかー(棒読み)。おっしゃる通り、もちろんペア仕様です、えへへ。クリスマス商品で…

めりくり

もういいオトナなんで、クリスマスなんか(ケーキ食べる以外は)関係ねーと思ってますけど、今日ばかりはクリスマスを実感しました、つーかさせられましたよ。 何がって、いつも行くフィットネスクラブのエアロビクスのレッスンに、クリスマスコスの人がいっ…

CM

かつんDVDのCMやってるんですね。 短い映像だけど、なんか地味に嬉しいクリスマスプレゼントかも。

今年の我が家のX'mas ケーキ

ポワン・エリーニュのガトーショコラ受け取って来ました。 この潔いほどのクリスマスカラー排除(笑) 中身は更にシンプルで、ホワイトチョコがメインとは言っても『White Christmas』のネーミングはどうなの?(笑) どこからどこまでポワンらしさ満点のク…

Happy day!

A担のお友達がくれました! 20個買ったら6個も入ってたとか。 どんだけ運を使いましたか(笑) つーかヤフオクでこれ2000円とかで出てる。 ありがたありがたー! そして『ONE DROP 』by KAT-TUN 2月11日シングル発売決定おめ! カメたんドラマ『神の雫』の…

流星の絆

終わっちゃった…。 はぁああああああああああ(脱力) 高山係長…(笑)はともかくとして、第一話から最終回までこんなに楽しかったドラマは久々でした。 ジャニ系では『野ブタ』以来かなあ。 奇しくも両方とも恵梨香ちゃんがマドンナ役ですね。 とにかく初め…

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww*1

スフィロス!!!!! エヴァのスフィロス*1!!!!! 仁さんの次の次の次の次くらいにセフィロス様愛してるけど、許すよ! 思わずnavi買いそうになったわ(笑) (たぶん)今年最後の爆笑BOMBありがとぅ! *1:誤植という説もあるけど、『エヴァンゲリオン…

げっ!

明日『流星〜』の最終回だってのに忘年会だ。 うー。 しかも来週も忘年会だけど、かつんDVDフラゲの日だ。 うー。 ううー。

家族にドン引きされたの巻

まずは、鼻丸さん?(笑) そして、A担ブログで話題沸騰の(笑)ハタ坊。 意地でも黒ハット(笑)の仁さん、ミリオネアクイズで口元に手をやったり髪に手をやったりナチュラルモードでしたね。 拍手する姿がなんか子供みたいで可愛い。 先週予告で流れた表…

最近のお買いもの事情

年末ですね!クリスマスですね! なんか買いたい衝動に駆られますよね!まーそゆこと関係なく、ここ2ヵ月間くらいに買って大変お気に召したモノたちを紹介します。 ◆まずは大物。 ベッドパッドのご紹介。 なんかTVショッピングみたくなってきた(笑) 腰痛に…

ベストアーティスト08

4時間なげーよ!と思ってたら、かなり序盤に出演でしたねー。 つーか、なんでカメたんとそんなに離れて座ってるんですか!とずーっとツッコんでた私(笑) まずは、亮ちゃんとヨコとスバさんで中国旅行てビックリしたな。 仲いいよねエイトメンバー。 亮ちゃ…

こんなコスメ買ったよ

最近、BBクリームとか言うのが大流行してますね。 私の友人知人でも使用率かなり高め。 お値段もピンからキリまであるらしく。 私はメイクアップ製品はいろいろ試してみるけど、スキンケア製品はほとんど浮気はしないんで買わないですけど。 で、最近新たに…

ジャケ写発表

DVDのジャケが発表てことでwktkでサイト行ったら…。 シンプルつーか地味つーか、大物っぽく本人不在のジャケかよ。 まあ残念な感じのを押し付けられるよりマシかなーと。 これなら可もなし不可もなし。

今頃になってサーセン、BANDAGEクランクアップお疲れさまですー!何事もなく無事にアップして心からホッとしております。共演者のかたがたが公式発表されたようですが、ワタクシほとんど存じ上げません、ひー。なので、今からいろいろとお勉強中です。つーか…

流星の絆

先週あたりからニノの演技にホロリンです。 そしてニノ&亮ちゃんのコスプレ(刑事?鑑識?)にニタニタ笑いが止まらない。 来週はとうとう最終回ってことで、犯人が誰なのかとか終わって欲しくないとか高山係長LOVEとか、頭の中は大変なことになっておりま…

ちょびっとだけケータイ恐怖体験

夕方、ケータイが鳴った。 珍しく電話の着メロ。 急いで出ようとしたらただ番号が表示されてるだけ。 つまりこれは未知の番号。 普通なら「誰だろ?まーいいや」ってなる。 けど、その直後に留守電の通知。 となると放置してはおけない。 誰?誰?誰よ?と思…

かつ×2

冠の来週予告で、クイズの答えがわかんなくて困っちゃう仁さんの表情に1000ペソ。 眼尻のホクロ、チロッと出す舌、空をさまよう視線、どれもこれも反則技だと思います。 本編では、なだぎさんの指示通りに頑張る女の子ペア(K&U)がありえないくらいきゃわ。…

TVJだけ買ってきました。 (表紙撮影で)レモンをくわえた仁さんに対するカメたんの痛烈なひとことにもだえましたわ。 他にも何枚かニヤニヤしちゃうショットがあって、かなりのお買い得感。 他トピックとしては、 ・KAT-TUNピアノソロ楽譜集発売…欲しいけど…

超フラゲの予感

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 2009年1月1日(木)発売 【DVD2枚組】JABA-5044〜5045 ¥5,000(税込)やたー!