久しぶりのJIN AKANISHIエントリです。
プライベートなつぶやきにはやっぱりまったく興味がなく、じんじん情報はほとんど放置プレイな私ですが。



フェイスブックでのバースデー企画ということで、便乗(参加)すると抽選で(?)5人にサインをくれると。
応募のしかたは、7/1〜7/5の間に仁さんのFBにある画像を自分のFBのプロフに貼って、なおかつ企画記事の「いいね!」をクリック、という何か無駄にややこしい仕様。
これって、PCあんまり得意じゃない人とか、FBのアカウント持ってない人とか、色々と不都合だよねえ。



一応じんじんFB貼っときます→ JIN'S FB



そもそもこれはどういう商業的価値があるんですかね?
FB側ですか?WBですか?
ジャニーズではないですよね。
ジャニーズ経由ではこういうことできないからこそ、その外側での企画ってことだとしたら、それは商業価値をまったく無視しての行為なんですか。
すごいですねえ。
そもそも最近はツイッターもFBもジャニーズの管理下じゃない感じで、どこにもそういう類のお知らせないし。
いや別にいいんですけど、誰も迷惑してないしサインもらるのは嬉しいし。
ただ、かなり珍しい企画だなあ、と。



さらに言えば、これは純粋に仁さんのファンへの感謝の気持ちなんでしょうか?
そうだとしたら、もう一度言いますけど「すごいですねえ」。
だとすればやっぱりファンとしては参加したいわけで、まあそれぞれの判断ってことになるわけで。
私はひねくれ者なんで、素直に「わああああ!」って思えませんでしたよ。
とかなんとか言いながら、サイン当たったら家宝にするけどね(笑)*1







そもそも最近、過去映像にハマってまして。
リアフェコンとか女王コンとかDVD観賞会(一人で/笑)しては、ウルウルなんですよ。
あの頃の6人はかっこよかったなあ。
特に仁さんの神々しさはハンパないっす。
正直、今の状態でかつんに戻って欲しいとは思わないけど、かつん時代の仁さんのほうがものすごく好きです、私。
やっぱり。
えへへ。

*1:FBのアカウントもまったくの放置状態で、ツイッターよりもログインせず。何ヶ月ぶりかでログインしたら「おかえりなさい!」とかメール来たし(笑)