あれこれユルユルと

いつも拍手パチパチやスターぽちぽちありがとうございます。
ゆるーく頑張ります。










アクセス解析を見てると、2年前に書いた出まかせのタワゴトエントリに「バレンタインデー 心理」で検索かけてのアクセスがやたら多いです。*1
やっぱりそれだけ皆さん真剣なのねー。
でもこの前駅ですれ違った女子大生っぽいおねーさんが「バレンタイン、まじめんどくせー」って友人らしき女性に言ってたの聞いちゃった。
「うん、だよねー」って言いそうになったし。
ま、本命(配偶者)チョコと義理チョコしかない私、気楽なもんです。
出まかせエントリに来ちゃったかたには申し訳ないけど。










ところで、友人のKちゃんが斗真くんのお芝居を見に行きました。
そうです、あのニナガワさんの三島作品です。
3時間を超える上演なのに、立ち見まで出てるという人気だそうですよ。
kちゃんは、なかば無理やり誘われて行ったそうですが、とにかく難解だし長丁場だしで「疲れた〜」って言ってました。

東山先輩と一緒の舞台で、斗真くんは体当たりの熱演だったそうです。
斗真くん、すごいよね。
ジャニーズの中でも真の実力派だよね。
とは言え、あまりに難しくて暗い内容だけに途中で寝てるお客さんがほとんどだそうで、何とも出演者には気の毒な…。
ただし、ここに書くとネタバレになっちゃうんで書かないけど、驚きの演出がいっぱいだそうですよ。
私もKちゃんからアレコレ聞いて「へぇえええええええええええええええ」ってなったくらい。
しかも三島作品を日替わりで2作上演してるってことで、セリフ覚えだけでも地獄のようではないかと。
とにかくKちゃんと私は斗真くんあっぱれ、と思った次第です。










仁さんの雑誌、主にTV系は立ち読みしてきました。
ちっちゃいショットがいっぱいで楽しかった。
買わないけど。
これから$誌とかも出るから、厳選して買おうかなーと思ってます。
あと、武道館まであと一週間となったんで特に厳戒態勢に入りたいなーと。
何がって風邪とかインフルですよ。
外出時にマスクとかしちゃう勢い。
だって去年の友仁の前日まで風邪で高熱っていうトラウマが…。
皆さま、寒さ厳しき折りお風邪など召しませぬよう。

*1:って、ここで書いたらまた検索で…エンドレススパイラルごめんなさい…