2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたお知らせも

10月23日21:50のMさま・・・・・・拍手コメントと励ましのお言葉ありがとうございました! おっしゃる通り感想は人それぞれですけど、やっぱりお世辞というかお愛想というか、ねえ(笑) でもまぁ長瀬クンは大先輩だし、比べるのはおこがましいかもですねー。 仁…

うー。 「有閑倶楽部って面白いでしょ?!」ってお友達に聞きました。 ええそりゃもう自信たっぷりで。 そしたらちょっと間があって、 「んー・・・んー・・・」ってなにそれー。 「え。面白くない?」と涙目の私。 「んー、なんかねえ、ジャニーズばっかりだし。…

 げっと

なんでこれが普通のスーパーにあるのよ。 なんか場違いじゃね?ちなみにティファとユフィが売れ残ってました。 ケットシーとレッド13が欲しいです。

朝日新聞の日曜版にじんじん載ってるらしい。 けど入手してる時間はないっぽいです、はぅ。 ドラマ主演ってすごいなーとあらためて実感しますねー。 DVDと新CD発売で11月も露出多いと思うとワクワクです。 ケータイ待ち受けを変更したついでに、メール着信音…

やってくれたぜ日本鉄鋼連盟

私が男子学生なら心動かされるよ、絶対!→■*1 *1:My Profileのオススメ参照

『有閑〜』初回視聴率が出ましたね。 15.9ってまあまあ? 火曜日夜10時ってこのくらい? 私としては大健闘だと思うけど。 これから徐々に上昇することを期待。 まー数字にはこだわりたくないけどね、やっぱり世間のしがらみとかモロモロあるだろうしね。 ま…

もぐもぐ。 うんめー、幸せ(はぁと)。 おハシもなめちゃう。 カメ・・・それオレのハシ・・・。 これにどうやって抵抗しろってのっ! テレビ誌は毎週買ってるとキリないからやめようって思ってるのにっ! 愛カツがGJすぎっ! 新DVDとCDは近所のショップで予約す…

ハロウィン

一応カウンター設置してるんで、一日一回はアクセス解析を見るようにしてます。 で、今週に入ってから、特に昨日今日あたりアクセス数が異様に多いんですよ。 通常の三倍、とまでは行かないけど2倍は軽く超える感じ。 ドラマのせいかと思いきや、実はぜんぜ…

有閑倶楽部の初回が無事に船出して、ちょと気が抜けてるEriadorです。 ふぅうう、シアワセーとか思って。 お友達からも「仁くん可愛かったねー」とか「ドラマおもしろかったねー」なんてメールもらえました。 モチロン「来週からも絶対見てね!」って返信し…

感涙

思いました、去年の今頃の絶望感を。そして、今日の奇跡を。 ・オープニングの寝顔。 ・はだけた制服から見える胸板。 ・そして、anegoの時に魅了されたあの切ない恋の表情。 たくさんたくさん感じることはあるけど、今回は私の胸にしまっておきます。 コレ…

SP見た

夕方からのスペサル1時間番組を今さっき見ましたけど、ドラマ本編より緊張します。 本編はたぶん普通に楽しめるんじゃないかなーと。 番宣は「カミカミにならないか」「寒い空気にならないか」とか心配で心配で。 にしても子猫ちゃんに対する仁がステキです…

[今日のAKANISHI][有閑倶楽部]

頑張って『ズムイン』の途中からと『スッキリ』のグルメ編見た。 緊張してるじんじん、がんばれ! そんな私に愛のムチ「赤西ボソボソしゃべってて何言ってんだかわかんない」と家族からツッコミ。 あぅっ!『ガリレオ』と『医龍』の視聴率がめちゃ良いのがプ…

いろいろ番宣とか会見とかすっかり見逃してます。 つーか無理orz もう限界! ってことで明日の本放送を楽しみにしよーっと。 すげー緊張しそうな自分だけど、ひー。 ドラマ制作発表の記者会見は評判良くてすごーく嬉しいですねー。 ヨコが「大人になったね」…

ガリレオ

愛する福山ましゃの月9『ガリレオ』を見てました。 肩がこらないライトノベルな雰囲気のドラマです。 白衣、メガネ、スーツのましゃが見られるだけでも至福。 そして彼が「犬のウンチ」って言うだけでなんであんなにゾクゾクするんだろ。 基本的にエロすぎ…

うぎゃあ。 鎖骨鎖骨鎖骨! おしゃれイズムネ申。 やべー。 コーフン状態なんで何も書けないです。 ハァハァ。 明日時間あったらリピして感想書きたいと思います。 ハァハァハァ。

あせあせ

昨日からの番宣ラッシュ! だいじょぶ! すべて把握! 全部予約録画! ただ、見てる時間がないだけです・・・。

自分にご褒美DAY

ちょっとだけ頑張ってる自分にご褒美の日。ピアス2個。シルバーの羽根が二枚重なったデザインとゴールドのちっちゃいハートの下にこれまたちっちゃい石が三個並んでるデザイン。 ゴールドのほうは全長1センチくらいのミニミニサイズです。 画像悪くてすい…

かつ×2

やべ。 KREVAさんがステキすぎてやべー。 じんじんが映ると「わー」って思うんだけど、なんかちょっとKREVAさんに注目の30分になってしまいました。 最近こういうタイプがツボなんですわ。 大人で男気あるんだけどおちゃめ。 センスある下ネタトークできる…

公式サイト

三人とも顔出てるっ!出てるっ!そして今日は10月12日という、赤西ファンにとって忘れられない日。あふれる色んな想いを胸に、行ってきまーす。 かつ×2についてはのちほどー。

◆10月9日22時52分のかた・・・・・・とても嬉しいお言葉をありがとうございます!『ジャンピング土下座』を拾っていただいてちょっと嬉しいです(笑)私の周りでは『ローリング土下座』ってのも存在しまして、前転してから土下座なんですけどね、どうでもい…

CRISIS CORE 途中経過

『まっぱじんじんじん』というコーナータイトルにどう反応していいかわからないエリアドールです、こんにちは。『かつ×2』まだ録画ぶんを見てないので、ごめんなさい感想は明日になります。 ただ、なにげにKREVAさんに惚れちゃったよと予告しちゃうの、きゃ…

主題歌発表

嬉しいニュースが飛び込んできましたね! そろそろ新曲欲しいよーと思ってたところだし、満を持した感があります。 『Keep the faith』ということは「約束を守って」とか「ずっと信じてて」とかいう感じなのかなー。 どんな曲調なのか楽しみ楽しみ。有閑倶楽…

初めてのチャ〜♪

そば茶 です。 お友達に勧められて一口飲んでみた初体験。 うわーなにこれくせになるー。 今まで見かけても、なんか年寄りくせーとか思って手に取ることしてなかったんだけど。 そば湯の香りに魅せられて今日からそば茶党。 一緒に写ってるのは99kcalのソ…

雑誌雑感

$誌はとりあえず2冊購入。 WUはピンナップにつられて。 だってこのカメラ目線に抵抗できないですってば。 グラビアでもグランマニエとペアですね。 たぶんウザがってると思います(笑) 今回のドラマは楽しみたいってことで何より。 ドラマ記事ではヘルメ…

誓い

来週からリビングのテーブルの上にRadioを置く! 絶対! ここに誓います。 ええ誓いますとも!!

かつ×2

まず言いたいのは、 「今までついた一番のウソは?」→「愛してる」て。 「一番多いときで9股」て。 古田新太サイテーーーーー! と思ったけど、若い頃の写真見たら、「うむ許す、すべて許す」な私。 きっと真っ先に餌食になるタイプですっ! うひひっ!で、…

はぴば!

タッちゃん24歳おめでとー!一番の自然体、一番のおっとりさん。じんじんに対してもさりげなくイヤミなく、ゆっち兄さんとは違った優しさを感じます。 やっぱりとってもおにーさんなアナタが幸せでありますよーに! ◆ 追記 ◆はっ! カツ×2の感想はもう少…

TVジョン追記など

大好きな仁担さんが朝イチで情報アップしてくださったので、ジョンを即刻購入いたしました*1。 9ページ左下のにゃんにゃんになりてぇです。 あと、あの城壁でのショットにデレデレですわ。 チュッ○チ○プス持ってあんだけ凄みのある男も珍しい(笑) 男性三…

本日のめもめも

◆かつ×2放送時間変更。寝ちゃうと思うから録画予約。 ◆書店に頼んでたJセブンのバックナンバーやっと届いたらしいんで受け取り。 ◆『有閑倶楽部』全巻大人買い。たぶん通販。 『有閑倶楽部』はほとんど読んだことあるんだけど。 スポーツ整体の待合室でっ!…

ちょいじんじん風味で

エンジニアブーツ買いました。 じんじんみたく履きこなすのは無理。 でもかわいい系のスカートとかでも行けそうなんで着回しはきくかも。