2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな情報が錯綜してて、追いついていくのに疲れます。OXY のCMは楽しくて、JINがいないことをついつい忘れそう(笑)あとは、芸能ニュースとかモロモロで不愉快なものが出そうな予感です。スルーで行く覚悟だけど、コンサートネタはちょっとつらいかもー…

 嬉しいプレゼント

ちょっとしたイベントがあって、花束をいただきました。大きな花束はいただいた経験ないですけど、こういうプチなの大好き。これはちっちゃいリンゴが入ってるとこが可愛いでしょ。青山フラワーマーケットの花束はいつもセンス良くて、嬉しさ倍増します。な…

# 計り知れない喪失感。# 復帰するかしないかを語ることはナンセンス。# 一小節だけの『宙船』。 ウタワラ終了直後、頭の中が上記のコンディションでした。 そして今おもうこと。 遊園地ロケでのJINの姿は、私的には後世まで語り継がれるほどのビジュ。も…

最後の最後まで、いつもの 赤西仁 だったね。 私の大好きな 赤西仁 だったね。 また会いたいです。

 『ひと恋』悪くないよ

気を取り直して。今度のドラマはKAMENASHI悪くないと思うけど、視聴率取れてないのねー。ああいう下町の働き者的な若者の役は合ってると思うけど。黒沢クンとは違うよね、って関係ないっすね、スイマセン。ただ、あのお嬢様がちょっとイラっとくる(笑)あと…

あれー、おかしいなー。初めて観た『たったひとつの恋』のエンディングで『僕らの街で』が流れたときから、泣いちゃってますよ。AKANISHIの声が聴こえてこない KAT-TUN って。なんで、こんなことになってるんだろうって今更。歌声が聴きたい。AKANISHIの声が…

今日の todo#1 『ひと恋』観てDoCoMoCMげっと#2 家中に点々とする休業宣言掲載誌の整理 と、公言してプレッシャーをかけてみます。たぶん#1しかできないけど、せめて。はぅ。夜まで出かけてきます。DoCoMoショップで何かげっとできたらいいなー。

 デスノ

早々にテレビ地上波で来ちゃうのねー。観ますよ、劇場で観てないし。こういうのは期待しないで観ると、けっこういいの。後半は劇場行くっ!とか言い出すかもです(笑)

新聞の見開き使ったDoCoMoさんの広告、今朝発見。なんとなく左側から見て行って、真ん中あたりで目線が宙を舞って、「え」。「いない?もしかして・・・いない?」って。あのときの計り知れない恐怖は、もう二度と味わいたくないです(笑)だってだってだっ…

 初召喚士

思い切って告白、いや暴露しちゃいます。召喚士するの初めてっっっ!!!ずーーっと昔にジョブ取得してるけど、実際にやってみたの初めて。えーと、リダさんと次のミッションこなす予定があって、そのNM戦で私は かーくん で釣ってくる役目だそう。だそう、…

$誌Mとか見ると切ないですねー、ほんと。6人での大辞典とか、AKANISHIカラー出まくってて笑えるし。でもこの衣装はいったいDOした?(笑)似合ってねぇ・・・って思ったのは私だけでしょうか、スイマセン。P誌のほうがビジュ的には好きですー。黒の皮ジャ…

お姉さまブログでも触れられてました 今後のスタンス について語りたいと思います。 んー・・・基本的にはもう復帰はないかなー、とか推測したりしてます、すんごく切ないですけど。少なくともあの記者会見を見た時点では90%そう思いました。美しいけど憔…

今日も今日とて週刊誌買いかよ、はぁああぅ。 最近のMyデスクトップ壁紙 ⇒

 パンツに名前書いてある

それは、ヴァナに住むオナゴなら一度は憧れるという。できることならヴァナ彼からプレゼントされたいと願う。その名は オパーラインシリーズ つまり花嫁衣裳である。 コレヴァナの住人となって3年半、ずーっと前にとあるフレさんから髪飾りだけはHQプレゼン…

 ウタワラ

『ウタワラ』、あれから18時間以上経過した今さっき、ようやくリピしてみました。案外ココロは落ち着いてます。なんか麻痺してるっぽいですが。上手く書けないと思います、でも書きます。 えーと、何か見るときに先入観がある場合、ありますねよ。あるいは…

やヴぁい。やべー、やべーよ。泣ける。『ウタワラ』観たらフツーにAKANISHIがそこにいた。いつもとおんなじAKANISHIを観てて、「来週以降はもういなくなるんだ」って思ったらもうダメ。ツートップで歌ってて、AKANISHIが歌うの忘れそうになってKAMENASHIにキ…

なんでAKANISHIネタでこの写真かって言うと、これ食べながら「アッコにおまかせ」観てたから。KFCのランチセット、新発売のやつ、和風。美味しいけど、ちょと味が濃いかなー。 ところでアッコさんのお言葉に期待してたけど、やっぱり・・・でした・・・。言…

 恒例ハロウィンイベント

恒例です、つーか毎年つまんない仕様です。だけどなんとなーくノリでフレさんに付き合ってるこのイベント、あぅ。でも今年はキレイなランタンが三種類手に入るってことで、しかもあんまり難しくなくて、時間もかからないらしいんで参加してみましたよー。三…

キムタク兄さんのコメント、これまた大人の事情的な。でもさすがに兄さんぐらいだとこのへんまでの発言は許されるんでしょうねー、マッチさんみたく。もちろんエールなんてとんでもねーっす、おこがましいっす。 つーか、昨日書店で金曜日の写真雑誌買ったけ…

DoCoMoの新しいCMを見てウルウル。ちょっと病んだビジュの気がするのは私だけかなー。AKANISHIの姿、声、仕草、やっぱ好きだ。好きだよ、マジ。もったいないよ、メディアから消えるなんて、と今更。 でもあれ放送されてるんだ・・・つまり契約期間内なんだよ…

 自分でやれよー

グリップテープってすぐ汚れたり擦り切れたりしちゃうんで、しょっちゅう取り替えるんだけど。売ってるのは1メートルぐらいのテープだから、はじっこから丁寧に巻き直していけば誰でも簡単にホラ、できちゃう。はずなーのーにー。「私これ、どうしてもでき…

DOCOMOさん、ありがとう、コメントに涙出ました。たぶん日付変わってからこの件についてupできそう。

さて・・・何から書こう。ちなみに朝のWSでのTAGUCHIモグラは見逃しました、ちょっと見たかったかも。今日発売の写真週刊誌は、たぶん書店でビニールかかってると思われ。買うかもしれない、買わないかもしれないです。昨日のは『セブン』だけ購入。 と、テ…

 マロニーちゃん

テレビCMであんまりかわえぇから探しちゃった(笑)癒されます、ホント。そして寄せ鍋食べたい(笑)

 アトルガン白門で一人遊び

超ヒマジンがログインするとこんなことします。 ホストクラブ 船宿 にて『ドンペリ入れよっかなー。オニイサンたち、もっと愛想良くしてくんなきゃヤダけどぉ』 『うふふふ、グラサンおそろだねー!って、もっとこっち向けよぉおお』 白門の屋台 たこ焼きガ…

今日も今日とて週刊誌の見出しが orz気になる見出しは以下の通り。『捨てゼリフ』『第二の森且行』『亀梨と帰りたい病と女』まー、だいたい予想はつくけど。書店に寄れたら立ち読み&購入&ブログup予定。 あと、それより度肝を抜かれた見出しがっっっ!!!…

 女性週刊誌

ケータイ着メロを ムラサキ から care に変えたEriadorです、はい。鳴るたびに切ないけどね(涙) 女性週刊誌2誌、大人買い。いやほら、たった2冊だけど、普段こんなに買うとかありえないから(笑) 『自身』のほう、期待してなかったわりに見開きカラーで…

予想通り、いろいろ書かれ始めてます、週刊誌。へぇえええええって思うけど、なんか今更そういうこと知ってもねー、とも思います。つーか、信憑性はどんくらいなの? 私の中ではもう「AKANISHI活動休止」っていう事実しかなくて、それはもう受け入れちゃって…

おまじないは グラビデ

毎週月曜日は23時からENM行くのが恒例になってます。

ここんとこ毎日のようにここで泣き言を並べてるんで、どんだけAKANISHIオタかと思われてるみたいですが、あは。実はぜんっぜんコアじゃないんですよー。コンサートは各一回行くだけだし、ドリボのDVD買ってないし、$誌も最近はあんまり買わないし、なんつー…