27歳!
おめでとぉおおおおおお!
ったくもう、信じられないですよ、ニッキドくんと一緒に成人式したのってついこの間じゃない?



去年の誕生日ごろってどうだったっけ?
なんかやっぱり先が見えなくて宙ぶらりんでモヤモヤしてたような気がします。
たぶん赤西仁を好きでいる限り、こういう状態はいつでもやってくるんですね(笑)
そしてそれに耐えられる人間しか残っていかないというシステム(笑)
なので、私も耐久レースを楽しみつつ今後もファンを続けたいと思っております。



これから先、全米デビューが来るんでしょうか。
アルバム発売でしょうか、ツアーでしょうか、いずれにしても待ってます。
ええ、どこまでもとぼとぼとついて行きますことよ!



仁さんへ。
ジーちゃんの名言通り、あるがままにあなたらしく生きてください。
私なんかに言われなくたって、いつでもあなたはそうですけど(笑)
世界のどこにいてもいつも仲間たちと楽しく元気でいられますように!