かつ×2

巡回ブログさんで既にさんざん言われてますけど「わんこよりキミたちのほうが可愛いから」。
カメたん×ショコラ
タッちゃん×ゴマ
この二人と二匹、もう誰がどう入れ替わってもわかんないんじゃないかと(笑)
コーキくんいないのが残念。
三人と三匹ならもっときゃわだったのにー。

そしてそれを見る仁さんの「かーわいー」って顔がたまんないです。
おヒゲですけど、髪の毛わしゃわしゃですけど。


犬用ビールを飲む仁さんの表情を何度も何度もリピする私ったらコワレテますね、ええ。
だってあの眉毛!!!
たまんねぇ!!!
ハァハァ。


クイズで「こんなに見た目が可愛らしいのにもかかわらず…」が言えなくてかんでますよ(笑)
しかも更にボケ倒したところをカメたんに華麗に受けてもらって、なんか嬉しそうです。
この辺りの流れに仁亀スキーのワタクシが敏感に反応して鼻息荒くしてます。


そして更に来週の白Tムチムチ萌え。
ゆっちをプールに落とそうとするジャイアンじんじんが楽しみすぎます。


さて、明日からの大阪公演も楽しく無事にできますように。
ゆっちはもう飛ばなくていいと思います。
つーか飛ばせないでください。