二日目もI'm ready to rock!

東京は昨日より更に肌寒い曇り空です。
明日は雨風ともに強いみたいで、さすが嵐を呼ぶKAT-TUN
どうか事故など起きませんよう。


一夜明けて。
セットリストをみつけて「あー、そだそだ」と色々思い出してはおりますが、たぶん今日はかなりの変更があるかと予想してみる。
一番の注目はバンジーコーナーが存在するのかどうかだな(笑)
巡回ブログさん、皆さん「衣装がしょぼw」って意見でワロタ。
私的にはKAT-TUNの豪華絢爛な衣装大好き人間なんで、その点もちょい不満ですが。


昨日、同担と心配したのが「仁さんのテンションが何日間保たれるか?」なんですけどね。
昨日は初日ってことで空回りしつつも気合いは感じられたし楽しそうだったけど、このままキープできるかしら。
19は火星の日だからまあ頑張るかもだけどね。
私が入る18とか正直不安です(笑)


プロとしての自覚は以前よりできてきたと思うけど思いたいけど、昨日の態度とか見てるとやっぱりそのまんまフリーダムなのよね。
いい意味での自由人はファンとしてもちろん許すけど、パフォーマンスに手を抜くのだけは勘弁。
波(やる気とかノドの調子とか)を極力なくして欲しいと願います。
子供みたいに勝手気ままな仁さんが大好きだからこそ、プロたる部分はしっかり。
コンで盛り上がってる時にあえて辛口だけど、この長丁場を最後まで気を抜かずにやって欲しいってことだけ言っときます。


つーことで、そろそろバトルの準備だ。
行ってき!