3日目速報

とりあえずのニュース。

・カメたんソロがよりド派手な演出になってて、客席から悲鳴が(笑)

ゆっちバンジー飛びました!(ちょい高度下げて)

・コーキくんプロデュースで『ヘルノ』と『プレワン』入ってて感謝感謝。

・今日もアンコで濡れ髪仁さんキターーーー!バクステ近くスタンド席の辺りで、ボトルからもっかい頭にかけてて、それ見たら失神しそうになりました。ひぃいいいい!

・なぜかダブルアンコなし。(時間の関係?) メンバーだけ出てきて簡単なごあいさつのみ。


取り急ぎこんな感じ。



◆追記◆0:45
ほんのちょとだけ。
もう眠くて死にそうなんです。




・私の杞憂であったらしく、今日までの仁さんは気を抜くことなく気持ち良さそうに歌っております。のびのびした雰囲気で、声の伸びも概ね良い。素晴らしい!*1

・だけどMCの直前は相変わらずステージから消える(笑) ラストの出演者紹介のとこで、奥の階段にずーっと座ってるのはヤメレ。ちょこんと座ってるとちっちゃくてカワイイんだけどね。

・MCが日を追うごとに面白くなってます。今日は昨日の仁さんの素ボケをパクってカメたんが『ごくせん』での自分の役名を矢吹と名乗ってた(笑) 

・カメたんソロは、花火演出が変わっただけじゃなく、一反木綿(笑)の扱いかたも変わってた。バケツでの水かけとか最後の〆も。

・タッちゃんは今日はピアノでノーミス。弾き終わって思わずしたガッツポーズかわゆす。

・バンジーは今日も当然飛べないとふんだ私だったが(笑) まあマッチ大先輩の前ではさすがに飛ばざるをえないか。泣きながらのジャンプ、ほんとお疲れさま!ところで明日から絶対やらない宣言をしてたけど、どうなの(笑)

・仁VS亀のワイヤー対決は、今日も仁さん死んだふり(笑) やっぱ初日でのピンポイント萌え(笑)がお気に召さなかったか。
・客席とのペンラ文字遊び、今日は第2パターンがあった。ちなみに私は赤いシールの席。あれは感動するよね。準備大変そうだけどさ。

・アンコで濡れ髪は昨日も見たけど、ボトルから頭にかけて、そのあと大型犬みたいにブルブルブルッて頭振って水滴飛ばす仁さんを見て、どんだけのA担が心臓ばっくばくなったか。

・最後までステージに残って「ちゃお!」言う仁さん見ると、本気で「帰りたくねー」と思う。



つーわけで明日もバトル参戦予定。
TV生中継入るからまた楽しみであります。
ではもう限界。
おやしみなしゃい。

*1:相変わらず歌詞ミス、立ち位置ミスはあるけど。他メンバーも結構やらかしてるしKAT-TUNとしちゃデフォ。