いろいろバレてる

WSはいつものように未見です、あっはっはー。
電車の中でiPodでアルバム聴いて脳内でライブ再現してれば満足です、はい。
不思議なことに、ちゃんとライブバージョンで再生してるんだぜ!
私ったらなんてハイパーブレイン!!!
ただのバカヤローですけど。



郵便局事件→に続く恥ずかしい出来事。
先日、今回のかつんTシャツを着て近所のスーパーにお買い物に行きました。
そのままじゃ恥ずかしいから、上にレースっぽいボレロを羽織って。
レジの順番が来たら、顔なじみのおねーさんが担当でした。
「こんにちはー」とお互いに挨拶を交わして、お会計。
お金を払おうとした私を見ておねーさんが一言「あ、カトゥーンですか?」
!!!!!!!!!!!!
このTシャツをひと目見てわかるとは、オヌシなかなか…と思いつつ狼狽する。
「そ…そう…」
「私もこの間行ったんですよー」
「ほんとに?私、ほとんど毎日…」
「えーーーーー」
おねーさんに拍手されました…。

今回ドーム参戦した6日間のうち、自分自身で申し込んで当たったのは3日です。
まあ三回行ければいいやーと思ってたんで、他はお友達から声をかけていただいたぶんです。
で、お誘いはわりと唐突なんですよね、要するに急に余ったぶんのチケをさばくわけですから。
「急に行けない人出たけど、あさって16日行ける?」とか「明日なんですが、いかがですか?」とか。
皆さん、私がチケット持ってない日を知った上で誘ってくださるんで、当然ソッコーで「行きます、よろしくお願いします」と返します。
一瞬たりとも迷いはございません、ええございませんとも!


でもね、そういう人って珍しいみたいですね。
Kちゃんは「ほんとに?ほんとにいきなりだけど、大丈夫? その他にも余ってたら行ける日ある?」って何度も念を押します。
「うん、絶対大丈夫、何をさておいても行くから。常に最優先だから」と答えます。
Nさんも「あんなに何の躊躇もなく即行で返事もらえるとは思いませんでした」とのこと。
え?だって当然でしょ、仁さん見られるならいつでもどこでも行きますよ。
どこに迷う理由がありますか。
まあそういうNさんも私以上に筋金入りですけどね。
幸い、どこかに子供を預けなきゃとか、仕事がどうしても都合つかないとかないんで、これは本当に恵まれてるなあと思います。
あ、改めましてチケット回してくれたかたがた、ありがとうございました!
またよろしくお願いします、どこにいても何しててもいつでも行きますんで(笑)