オリスタ

今日は一日中テニスしてまして、夕方から打ち上げで飲んだり食べたりして、今もう眠い眠い。
でも頑張って帰りにオリスタ買ってきましたよー。


KAT-TUN初日公演徹底レポート!』全6ページ。
公演前記者会見の写真もあるし、オレンジ衣装もあるし、対決コーナーも。
そういや初日だけタッちゃんVSゆっちのミニバイクでの対決だったっけなー。
次からは田中になってたけど(笑)
なんて書いてると、
あああああああああああああ!
よ・み・が・え・る!


まだテキストはぜんぜん読んでないけど、色々と脳内再生しちゃう。
はぁああああ…楽しかったねえ…。


つーか、なんでじんじんだけソロ写真ないのさ?
なんか大人の事情?
むーん。


今日は大阪の初日、どうだったかなー。
バンジーやったのかなー。
明日はレポ漁ろうっと。