初日無事に終わりましたー ◆追記あり◆

ただいまっす!
疲れたっす。
だってあーた3時間たっぷりですよ、アンコも入れたらそれ以上。
これで8日間ですか、大丈夫ですか、声出ますか。


つーか初日ってこともあってグダグダ感は否めない感じ。
始まる前に15分間なんとかかんとかって、なかったお(笑)
あと「ふれあい」とか銘打ってあったのは、景品が当たるクジです(詳しいことはネタばれになるんで書きませんけど)
それと、ペンラを使ったパフォーマンスもファンサっぽかったです。
今回のセットは大掛かりです、見た目は派手じゃないけど「大変そうな」セット。
お約束の炎に加えて「水」を使ったパフォーマンスが多くてきれいです。
今回の花道は短め。バクステまでは細長い橋(?)みたいので移動か外周を通って移動。
橋みたいなのだとシースルーみたいに大きくないんで、かなり見やすいです。
ワイヤーアクションもあるよー!
きゃー!


こっからかなりネタバレなんでたたみますね。
あ、でもぜんぜんたいしたことないですけどね。
セットリストとか記憶にないし(笑)
楽しみにしてるかたはご遠慮くださいませ。

追記で写メupしときますね。

ファスナーが可愛いポーチ
(たぶん)七色に変わる惑星ペンラ


・席はセンターステのすぐ横でした。仁さんはアリーナあんまり見てくれないんですよね。バクステのほうがそういう意味では美味しいと思います。

・OPの200人ジュニアは見ものですよ、度肝を抜かれました。

冠番組企画の毎日バンジー、結局飛べず…メンバーからも客席からもブーイングの嵐。それに逆ギレしてたゆっち。

・カメたんのソロがすごいです!大変なことになってます。色っぽいのよー。

・なぜか前半3人(カメたん、コーキくん、じゅんの)のソロはちょっとしたコラボがあるんだけど、後半の3人は普通にばらばら。

・仁さんソロは…ダンスガッツリだけど…んー…ちょっと物足りない。クリスタル・ケイさんの曲もかっこいいけど、やっぱオリジナル曲やって欲しい。『care』でなくてもいいから。

・MCのグダグダはいつも通りだけど、相変わらず仁さんの自由人っぷりが際立っておりました。

・仁さん本人も言ってたけど、歌でミスったりしてます。ウロ覚えのとこもいっぱいです(笑)

・『MY ANGEL,YOUR ANGEL』を聴けたのがすごく嬉しかった!ただ、じんかめのシンメで歌って欲しかったなー。全体的にこの二人のシンメはほとんどなし。

・ただし、二人が対決するちょっとしたワイヤーアクションがあります。すぐ近くを飛んでくれたんで大興奮できました。

・『ネバアゲ』も聴けたわー、いつ聴いてもいいわー。

・『七日間戦争』歌って欲しかったのに。七日間じゃなくなったからかー。

・衣装が意外に少ないし、しょぼい(笑) 使い回してたのにビックリ。今回は衣装にお金かかってません。

・とにかく初日なんで、ハモリもイマイチだったり歌詞ミスもあったり。明日また色々変わるかもー。楽しみですー。