いちお最終日!

今日は上に追記していきます。


さて、ペンラの電池をリニューアルして5月ラスト出陣です。
二日間お留守番してたけど、なんか疲れが取れません、うひー。
それにしても先週の今日から始まって、なんてあっという間なんだろ。
今回の「日替わり演出」が史上稀に見るヲタ仕様で、感動の嵐に吹き飛ばされつつ迎えた今日でゴザイマス。
はぁぁあああああああああああああ、終わって欲しくない…。
他ブログさんに指摘されて気づいたんだけど、今回なぜか16:3018:30開演で通常より30分遅いのね。
それで毎日巻きになるのかなあ。
今夜は囲み取材入るってことで、ちょい心配。




あ、これTシャツね。
着て行かないけど。
すっげーセンスいいと思う。


私的こだわりは、アリーナに入る時は毎回同じ服で!
「また来てるよ!」「覚えてちょ!」のアピは大事。
仁さんいっつも「年とってる人多い」とか言うんだよなー、ちぇ。


しかしなんですな、今回はインフルとの戦いでもあったわけで、ようここまで来たわと。
あとは大阪で無事に公演できますように。


とにかく、今日はトリプルアンコあると信じて疑わないさー。
そりでは大急ぎで支度して、いってきー!