4日目速報

TV中継入ったんで、構成かなり変更あり。
順番が違ったり。
まあそれ以外にも色々また変わってました。




・カメたんソロ、両手に花火持つのやめてた。あれかなりしんどかったんじゃないかなーと。終わったあと、カメたんにしては憔悴感あったのよ。で、その他の細かい演出も変わってる。初日に近いかな。

・じゅんのソロ時の仁さんの声が今日も元気すぎます(笑)

・TV中継までの微妙な時間調整がもったいないなーと。グダグダしゃべるだけのメンバー。もちろん仁さんほとんど参加してないよ(笑)

・レスキュー衣装なし。従ってクリリンもなし。でもバンジーはあり。ゆっちの怖がりようがハンパない。でもコーキくんが「ええええええええ(ブーイング)って言わないで」って観客席にお願いしたり、仁さんが「低くしていいから、そのかわり昨日よりカッコよく飛べよ」って言ったり優しいOXYコンビでした。結局飛んで、まあまあ昨日よりはマシ?(笑)でもほんとかわいそうなのです…。

・『春夏秋冬』なくなって『MOON』入った。

・対決コーナーは仁さんが少し動いたかも(笑)基本、死体です(笑)

・衣装、なんだかいきなり新しいの着てたんでびっくり。仁さんは黒基調でフリンジついたカッコイイやつ。例の使い回しの代わりっぽい。

・『Peak』 『ジャピナ』『ノーマタ』が完全に消えた(涙)

・『愛コマ』もなかったような気する。

・『NEIRO』でのあの内掛けみたいのは消滅したらしい(笑)
・アンコで仁さん濡れ髪。何度見ても悩殺される。

・当然、Wアンコなし。ごあいさつもなかったー。

以上、走り書き。
間違ってたらごめんなさい!