ドーム行きてぇええええええ!

はい、休憩中のEriadorです。
初日から毎日ドームに通ってたんで、夕方になると脳内がコン体制に入ろうとするんで困ります(笑)
ドームに近くてすんごく空いてるトイレも確保したけど教えない(笑)
あの階段横のトイレ行列はいつもハンパないよね。


やっと『サプライズ』も見ました。
みんな楽しそうで、仁さんニッコニコしてリラックスしてますね。
あー、自分このときここにいたんだーって思って「今日も行きたいよぉおお!」ってジタバタしました。
今日はカメたんプロデュースってことで、『絆』が出るのか、昨日みたいな仁亀の濃厚なからみがあるのか気になるところ。
今日になって思い出しても昨日の『日替わり』はすごかったなーと。
あともう一つ、MCの途中でコーキくんと仁さんいっつもゴニョゴニョ話してること多いんだけど、昨日はコーキくんが仁さんの右ほっぺにペッタリくついてる一筋の髪の毛を指でどけようとした時のやりとりが最高楽しかった。
コーキくんがなにげなく優しさを発揮したのに、仁さん驚きすぎだから(笑)
私もモニタで見て気になってた右ほっぺの髪の毛だったから、コーキくんありがと!って思いました。
仁さんはああいうのホント敏感すぎるというか神経質なとこあるのよね。
他のメンバーなら「あ、ありがと」とかスルーすると思うけど、仁さんは過剰に反応するワンコでした。



あ、コンサートエントリに対して拍手やコメントをたくさんありがとうございました。
のちほど拍手レスいたしますので、少しお待ちくださいねー。