二日目しゅーりょー

初日に比べてかなりタイトになってるはずなのに終了時刻が変わらないのは謎。
今日も仁さんもメンバーも昨日に増して元気いっぱい楽しそうでした。


まだ気が動転してるんで*1、ほんとちょっとだけ昨日との変更点など。


・仁さんの声は昨日より出てました。気持ち良さそうに歌う場面多し。
・それでも歌詞間違い、忘れ、などなど(笑)
・カメたんのソロは昨日よりスムーズな流れに。相変わらず見ごたえ充分。
・コーキくんソロは変わってないけど、バイクのパフォーマンス時にコーキくんの表情がまったく映らなくなったんで何だか手持無沙汰です。
・じゅんのソロでのラストでの仁さんは、昨日より上手くできてたと思います。
・ゲストはなんとレスキューつながりのマッスー。普通のにーちゃんだった(笑)◆追記◆ あと知念クンと、今日も優馬クン来てました。
・もちろん、ゆっちは今日も飛べません(笑)でも30度くらい前傾できたよ。明日は50度でお願いします。
・抽選会はかなり無駄がなくなった感じ。
・MCでは最初に仁さんバンデージの話が振られました。が、昨日と同じくドリンク取りに行ってる仁さん。そしてウケを狙えば狙うほどスベリまくる仁さん。でも映画についてはボソボソと長めに語ってくれました。『ごくせん』での自分の役名を『小田切』と言いまくって、メンバー及び観客から失笑を浴びる仁さん。
・「ドドンパ話」はなかったけど、カメたんのドラマ出演の話から「オレはミスターブレインと呼ばれる」とか言い出しました。これも当然、冷笑を浴びまくり(笑)
・タッちゃんソロで途中で歌詞間違え「すいません、間違えましたー」って言うタッちゃんの可愛いこと!
・仁さんソロは安定してるんで特に変わったこともなかったかと。
・対決コーナーのコーキくんVSゆっちが、田中コーナーになってた。しかも前振りで、私が大ファンのモンスターエンジンのネタやってくれたよ!どんだけの人がわかってくれたかなー。肝心な仁さんのモノマネは…うーん、イマイチか(笑)
・じんかめ対決でのフライング、今日の仁さんはグッタリしたままですっごく残念。あれはちゃんとやらないと。
・『NEIRO』でのしつこい客席一体コーラスは消えてました。
・ダブルアンコで濡れ髪仁さんキターーーーー!曲は『Will be〜』。ハケるのがなんか中途半端っぽい。
・にしても衣装が…残念な感じだ…。


つーことで、明日はお留守番でまた18日に入ります。

*1:今日はスペシャルなご招待だったんですが、これ以上ないほどの良席で、オシ○コちびりそうでした、マジ。