8日目速報

・ダブルアンコに関ジャニ
・NEIROのラストで仁さん間違えた*1のは、イヤモニのせいか? 歌い始めからイヤモニにダメ出しの仕草をスタッフにしてました。よい子のみんなはケータイ電源切ろうネ…。



とにかく、燃え尽きた。
だけど、夏に全国ツアーあるよ!




◆ただいみゃ◆

さっきはケータイから。
いやー、色々書きたいことあるんだけど、なんかお疲れモード。
またあとでupしますー。

簡単な追記です。


・日替わりはコーキくんプロデュース?だと思います。『HERAT BREAK CLUB』『ミラコー』『歌い続けるとき』やっぱりところどころgdgd(笑)
・ゆっち、とうとうバンジー制覇!おめでとぉおおおお!最終日だから頑張ったね。顔色悪くなってたし、もうやらなくていいと思います。ほんとお疲れさまでした。
・タッちゃんはまたピアノでちょっと間違えてキャワだった。
・カメたんソロでネズミ花火復活。
・対決コーナーでの仁さんがずーっと直立不動のままフライングしてて、ほんとマヌケで笑えた。自分でも飛びながら笑ってたし。
・ギネス認定の8日間連続公演の囲み会見とやら、あれあのタイミングでやる必要性はあるんですか。何の意味があるんですか。おかげで『LOVE』も『春夏秋冬』も消えました。
・レスキューコーナーで今日もクリリンなし。飽きたのか?(笑) その代わりに対決コーナーの田中で、ゆっちがドラゴンボールクイズをコーキくんに連発。メンバーモノマネは二つとも赤西。
・仁さんの濡れ髪は定番になりました。一緒に行ったカメ担のお友達が絶賛してて嬉しかったです。

・アンコ『シーセド』と『ピースフル』で変わらず。Wは『はるかな』と『Will be』。関ジャニの亮ちゃん、大倉クン、マル、やっさんがお祝い&自分たちのコン告知に来まして。仁さんと亮ちゃんがやっぱ仲良し。
・最後ハケるときの仁さん「気をつけて帰ってね、ちゃお!(だと思う)」は、やっぱ体半分だけ(笑) かわええな!




ところでこっからは苦言というか愚痴というか。
書いちゃっていいのかな?って思うんで、読みたくないかたはスルーで。


・私のナナメ後ろの30代くらいのカップルが、カメたんソロの時から焼きそば食べ始めましてね。匂いがすごいし、センターステ見るといやでも目に入る。「こいつら帰りにぜってー首絞めたろ」と思って我慢してました。そのあとも二人でデレデレしてチュッチュとかしてて、こいつらマジタコ殴りしてぇと。そんなこんなで私だけじゃなく周囲の誰もがイラッとしてたわけです。そして、レスキューでセンターからトロッコ乗って戻ってくるじゃないですか。その時に仁さんがすぐ近くを通ったんですよ。そしたら男性のほうが「じーん!」て声かけまして。仁さん即座に反応して「あ」って感じで頭下げました。えええええええええええええ。マイファミだった模様。んーー…。んーーーーーーー、としか言いようがありません。

・『NEIRO』では、ムビステの上で何度も何度も「イヤモニ死んでる」みたいな仕草でスタッフに訴えてた仁さん。歌いだしもミスったし、ラストも。とても残念なのは本人も、そしてファンも。ケータイのせいではないかもしれないけど、ケータイ電源落としましょうね。イヤモニの電波を乱してしまわないよう。


つーわけで簡単な感想文でした。
また思い出して追記するかもですが、とにかくお疲れさまでした。
こんな幸せな8日間をありがとう、夢のような毎日でした、ほんとに。
そして、最後までしっかりテンションをキープし、声もちゃんと出てた仁さん、成長したなーと感動しました。
このまま大阪、そして来月の東京まで突っ走って欲しいです。
ほんとにほんとにありがとう、みんなみんなありがとう!
KAT-TUN大好きだよ!

*1:追記です(24日) カメたんが最初に間違えて、それにつられて仁さんの入りがおかしくなったというのが真相のようで。申し訳ないです。潔くすぐに謝ったカメたんだったし、かえって記憶に残ったかも(笑)