ドーム行きたいあまりに19時頃から女王コンのDVD見てたアホがここにいますよー。
今夜は一人ご飯なんで、お行儀悪くTV見ながらお夕飯。
一人盛り上がって思わずペンラ振りそうになった大バカ者がここにいますよー。
『シクセン』から『ヘルノ』の流れは何度見てもネ申だな、うん。
一番の違いは衣装の数と豪華さ。
やっぱ今回はセットにお金かけすぎ(笑)
ゆっちとコーキくん髪の毛あるし、カメたんが樋口くんだし、そういや仁さん今回はバンダナないなーとか。
ってことで、拍手レスですー。
なんか全体的に長いんでたたみますね、ごめんなさい!


レポありがとう。何があったって事より疲れるってわかる気がする。自分触れるくらい小さい会場の良い席をオクで手に入れて入る経験しかなかったから(自分で申し込んで外れたのでしょうがなく買ったんだけど)ドームの大きさはこわい。でもレポ読むとあの雰囲気の中に入ってみたくなりました。だって毎日違う曲やるし絶対全部DVDに入れないでしょ。赤西ソロは入る?事務所的にどうなるんだろ。つべでクリちゃんと手つないでるの見たときは少しショック(笑)でもクリちゃんには勝てるよってママがフォローしてくれた。→失礼。

拍手コメントありがとうございます!いやー疲れるのは私がヲバだからなんですけどね(笑) 確かにドームの雰囲気は独特なものがありますねー。武道館とか代々木体育館くらいの広さでやってくれたらいいなーって気がするけれども、収容人数を考えるとやっぱハコが大きくないと良い子のかつんファンが入りきれません(笑) 
「日替わりコーナー」がどのくらい映像化されるのか一番気になるとこですよね。できることなら全部希望だけど、長尺になるしお値段も…。 ま、テニスラケット売り払ってでも買いますけど(笑) 
クリケイコラボは問題ないと思いますけどね。だって仁くんだけソロ入らなかったらDVDの売上げが(笑) あと、私がクリケイに勝てるのはふくらはぎの太さくらいだと思います。


神だった仁プロ・・・本当にDVDに入れて欲しい、田舎住みの主婦です・・・(T_T)/~~~

拍手コメントありがとうございます!皆さんおっしゃる通り、まさに神業でした。というかその場にいて発狂しそうになりました、ほんとに。だから冷静にカメたんとの絡みとか見れてないんです、実は。「ああ、メンバーと遊んでるなあ」ぐらいの感覚。麻痺してましたねー。ちょうどバクステの正面の席だったので(と言ってもはるか上のほう)、それもラッキーでした。今回のこの企画がこんなにビンゴだとは嬉しい誤算ですね。「日替わりコーナー」がメンバー全員ぶんDVDに入るよう署名運動しちゃいましょうか(笑) 
次回はたぶん全国ツアーですよね、楽しみに待ちましょう!