そろそろしんどい

週明けですドーム四日目です。
先週末から連続入ってるわけですが、ウィークデイはなんだかやっぱきついっす。


たぶん夜遅い時間に帰ってきて、変な時間にビール飲んで何か食べたりしてるからだと思うけど、体がおーーーーもーーーーいーーーーー。
フィットネス行かずにコン行ったほうが数倍疲れるってどーよ。
フィットネスいくらやっても筋肉痛とかないのに、太もも痛いって何よ。
ヒール履いてほとんど立ちっぱなしで動いてるからカロリー消費量ハンパないっすね。


さてこれからおもむろにメイクとか始めて、録画セットして出かけます。
今日は3階席一塁側ってことで気楽に楽しんできます。
明日の仁さんプロデュースまで突っ走るぜー!
ぜーはー(笑)