2009-05-20から1日間の記事一覧

ドーム行きたいあまりに19時頃から女王コンのDVD見てたアホがここにいますよー。 今夜は一人ご飯なんで、お行儀悪くTV見ながらお夕飯。 一人盛り上がって思わずペンラ振りそうになった大バカ者がここにいますよー。 『シクセン』から『ヘルノ』の流れは何度…

カメたんプロデュース速報など

同担お友達からメールきまして。 『アイラキ』『離さないで愛』『GOLD』『YOU』 『離さないで愛』はカメたんカメラマン役で、あんま歌わなかったそうです。曲は昨日と変動なし。ゲストは高木クンで、玉ちゃんとカメたんの三人で『CHERRY』を。対決での仁さん…

ドーム行きてぇええええええ!

はい、休憩中のEriadorです。 初日から毎日ドームに通ってたんで、夕方になると脳内がコン体制に入ろうとするんで困ります(笑) ドームに近くてすんごく空いてるトイレも確保したけど教えない(笑) あの階段横のトイレ行列はいつもハンパないよね。 やっと…

ぜーはー

ちと休憩。 20、21はお留守番です。 あとは22日のドームラストに入って5月ぶん終了。 ネイルはげはげになってきたし(そこかよ)、フィットネスクラブぜんぜん行けてないし、20日は朝から胃の内視鏡検査だし、他にも雑用が山のように溜まっとります。 二日間は…