かつ×2

空気読まずに冠の感想書いちゃうもんね!
今日もお留守番なんだもん!
いじいじ…。


キャンプのオキテ。
もうチームは完全にこれでケテーイなんですかね。
いやぜんぜんいいけど。
途中でA&Uコンビとじゅんの&あかねちゃんコンビに別れた時も、(TV的には)これ以外の組み合わせはありえねーなと思いました(笑)
まあ結論から言うとアレですよ、赤西仁は小学生がそのまんま歳くったんだなーと。
「タケノコの向こう側」この謎がわかっただけでも良かったね(笑)
ではたたみますー。


・スタジオでの衣装、黒ジャケットにあれほどミスマッチなコーデはないよな(笑) そして内股かわゆす。
・うっすらおヒゲじんじん。
・「質のいいつくしんぼ」って(笑) 「狩ってきたの?」って聞くカメたんもヒドス。
・そしてサバイバルキャンプにGO!なんだけど、赤いツナギがまったく似合ってません、しかも途中でハットをかぶるという荒業。あのハット、今回のコンで仁亀ワイヤーバトルからかぶってるアレよね。
・シェルターに入る大型犬(笑) ちょい髪の毛がプリンだな。なのでハットをかぶった?という説も。
・ただタケノコ掘ってるだけなんだけど、仁さんもゆっちもなんでこんな可愛いんだろ。シャベルとクワを使う様子がまるで小学生。掘れた時の喜びかたイモ掘りの小学生。「タケノコすげぇ」ばっか(笑)
・生タケノコ試食で、ちぱちぱちぱちぱちぱ!って唇の先で味わう仁さん萌え。
・極めつけは「タケノコの向こう側」発言。こういう発想は仁さんならではですなあ。
・掘ってる途中でポッキリ折っちゃいましたね。ノコギリ使う仁さんとかも、もう二度と見られないかもしれない。昔、ミンテレ(?)でやってた屋上菜園を思い出した。
・合流した時の山チーム二人のドヤ顔(笑)
・火起こしからハット着用の仁さん。究極のミスマッチつーか無理強いにもほどがある。ガキみたいな超本気モードがかわゆすぎるだろ。鎮火して倒れこむ様子にキュインキュイン!髪の毛ぼわんぼわん!(笑)
・タケノコご飯を食べるのに、丸太にちんまり座ってかきこむ仁さん。かわいいんだよなあ。
・んで「山来ると仲良くなれそうだよね。小学校から知ってるみたいだもん」なんて言うんだよ。この人があの『Wonder』やるんだから奇跡。
・スタジオで「タケノコの向こう側」をカメたんコーキくんに説明されて軽く凹むじんじん(笑)
タンポポサラダを食べて「草の…華やかな香りが…」って雫たんが言いましたとさ(笑)


来週のワンコとK-TUとインパルスが楽しそうでめっちゃ楽しみ!
とにかくロケはいいよね、見てて「かわいい!」しか出てこないんですけどー。