そろそろ限界か(笑)

東京は曇り空でゴザイマス。
なんか蒸し暑くて頭がボーっと。
毎日入ってると、記憶がカオス。
きっと私が頭悪いだけですね、ええ。
ペンラの調子も悪いです。
いつも私のペンラは途中でやる気なくすんだよな。
予備でジャニペンラ常備してるけど、お友達からもペンラ不調はよく聞きますねー。



さて今日は仁さんプロデュースの日ですよ!
キーワードは「息抜き」と「おふざけ」で良い?*1
『care』来る?
んふふー。
楽しみですー。


会場に写真集のチラシがあるよーってじゅんのが毎日のように言ってるわりに見かけないなーと思ってたら、昨日やっと発見。
軽い争奪戦(笑)に勝利してお友達のぶんと2枚げと。
まだ時間余ってて3階のグッズ売り場があまりに空いてたんで、ショッピングバッグとドリンクボトル買ってみた。
バッグはマチが10センチくらいあって、肩かけできてなかなか便利です。
大人っぽいけどちょいカワというテイストが良し。
かつんロゴちっさいしね。
あといろんなかたからTシャツをレコメンドされたんで、たぶん買うと思います。
そういや3階スタンド席は空席がけっこうありました。
もったいねー。
この席にポスター当たったらどうすんだ?と余計なことまで考えた自分乙。
ま、そのぶん広く使えるからいいけど。
今日は昨日と反対側の3階三塁側のスタンドに入ります。


ではそろそろ支度して、老体にムチ打って(笑)いてきますー。

*1:J-webの24時間限定コメントで仁さんが言ってた。