5日目速報

あ ど れ な り ん !
大変です。
EriadorのアドレナリンがMAXを超えた瞬間があったもようです。

赤西仁プロデュースがネ申すぎる件

『ルシエル』『ムラサキ』『シクセン』『ラブオアライク』

海賊帆で育った私としては、もう思い残すことございません。
マジで泣きそうなったよ。
つーか会場が地鳴りみたくなった。
『ムラサキ』はおふざけVer.だったけど。
とりあえずこれだけupしときますー。


◆追記めもめも◆

なぜWアンコしないんだ?
なぜ『LOVE』消えたんだ?


・仁さん、まだまだ頑張る(笑)がつがつ踊って思いっきり歌ってます。特にOPが今日は気合い入ってた。そういやだんだん歌詞ミスも少なくなってきましたなあ。
・カメたんソロ、両手花火はあの日一回のみだった。一反木綿のあたりが毎回違う気がする。あと、かめたんホントごめんなさい!水かけると着物の柄が現れたり消えたりするの今日知った。一緒に入った同担さんが教えてくれまして確認した。あれどうなってんの?
・レスキューコーナー今日はあり。ゆっちバンジーは、高度を上げたままだったんで結局飛べず。新企画で「メンバーの誰かに交代してもらえる、その代わり何でも言うこと聞く」ってチケットが(笑) それを敢えて断ってチャレンジしたのに飛べずー。
・今日のMCは面白かった。『ごくせん』でなぜ隼人が出ないかって、いつも「LA行ってた」ってことにしてたけど、今日はカメたんと二人で「小田切も矢吹も留学してて、矢吹だけが成田空港でばっくれた」とか言う話を作ってた(笑)
そのあとの『ミスターブレイン』の紹介でも、コーキくんが「赤西にオファーはなかったの?」ってまた振ったら「実はあったけど、留学してて成田で…」って(笑)仁亀の息の合ったナイスプレーにきゅんきゅん!
・『婚カツ!』見たカメたんママが「タッちゃん可愛い」って言ったらしい。
・やっぱ『春夏秋冬』の代わりに『MOON』入ってます。
・仁さんプロデュースはまじネ申でしたわ。『ルシエル』の時点で私はもう半泣きで震えてまして。だってあのネ申シンメですぜ。生では絶対に見れないと思ってたから。『ムラサキ』はおふざけコーナーと化してたけど、メンバー全員とからんで遊んで歌って踊っての『お祭りムラサキ』でも良いのです、感動なのです。これももう歌わない曲と認識してたんで、この企画に感謝。『シクセン』のダンスは死ぬほどカコイイ仁さん。『ラブオア』ももう二度とないと思うから、ほんと今日入れて幸せでした。プロデューサーとしてのごあいさつはイマイチだったけどね(笑)

・対決コーナーで仁さんが最初だけ戦ったお(笑)途中もちょっと生き返ったお(笑)
・今日もアンコでは濡れ髪仁さんでした。そして今日はドボドボ頭からかけて、更にじゅんのに残りをかけてた(笑)
・Wアンコはごあいさつのみ。時間的にはまだ21時半だったのにー。そして今日も仁さんが最後の最後に体半分だけ戻ってきて「ちゃお!」って言って、きゃああああああああああああああ!でした。