ちと追記

・じゅんのプロデュースで『青天』きましたよ。あと『サムライ』『オリブル』『クレラブ』。『サムライ』はせめてワンコーラスくらい聴きたかったのに、時間の関係からかイントロとほんの何小節かだけ。

・仁さんは私の予想に反してますます頑張ってます。声も出てるし、ダンスもガッツリだし、適度な緊張感というかきちんと自分で配分しながらできてる気がします。

・『Peak』から『ジャピナ』『ノーマタ』がなくなったんで、空中のカゴの中で自由気ままに座り込んだり寝転んだりする仁さんは見られませんでした。

・『ピスフル』での仁さんは日によって違うみたいで、自らジャンプして煽ってたのは16日のみ。

・今日は濡れ髪にボトルから水かけなかったけど、じゅんのにかけてました(笑)

・MCは昨日が一番盛り上がって面白かった。なにせ今日は時間との戦いっぽくて残念。