2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もぎたて果実の新CMやっと見れました。 7月からやってるはずなのに今日までTVで遭遇しなかったのはある意味すごい。 ロートさんのサイトで見てもいいんだけど、やっぱりちゃんと見たいしね。 今回は三段肩車なんていうシンプルなシチュエーションで、6人がわ…

V6チョーたのすぃ

コンサート終わってから飲みに流れてしまったんで『コードブルー』見逃した。 これは痛い。 がしかし! V6コンサイコーだったからいいや。 センターステージセンター花道かぶりつきの席だったよ! 岡田くんのヒゲとロンゲがステキすぎて倒れそうになったよ!…

デトロイト・メタル・シティ

早速観てきました。 レディスデーだけど男性が半分くらいでほぼ満席。 しかも終わってから席を立つ人がほとんどいなくて、エンドロールが終了して明かりがついたとき、全員が大満足の雰囲気。 ほんっと面白かった。 こんな映画、久しぶりです。 それほど文句…

昇天

5年間一緒に暮らしてきたPCがとうとう逝ってしまわれました。 アップデート終了して再起動かけたらその後どうやっても電源入りません。 たぶんマザーボードいかれてます、寿命です。 最近はほんとにしんどそうで、そろそろかと覚悟はできてたけど。 2個ほど…

地下鉄の広告に33分探偵がありました。 周りにあんまり人がいなかったんで思わず写メ。 さて、今日はやっと$誌購入できてご満悦。 ポ誌のコン写真はいいなあ。 KAの見開き2ページ、なんか貫禄さえ感じました。 ズラリと並んだピンバッジがかわゆい仁さん。 …

最強計画

ヒマな日曜日、何しよっかなーと考えてやっぱ食に走るよねえ。 つーわけで東京駅へGO! 涼しいから外歩くのに最適、だからこそ最強計画。 まずは新丸でポワンエリーニュのパンははずせない。 更にパシフィックセンチュリーのPAULにも足を伸ばす。 たまにはこ…

ひとまずお疲れー!

東京公演大盛況で楽日まで頑張ったゆち、ひとまずお疲れさま。 ラブジュボイパまでして気を遣ってくれる優しさに最敬礼。 そこのAの人、キミだよキミ。 大阪行くよな、行くんだろうな、行けよな! いややっぱ世間的にも、ねえ。

オリンピック

オリンピックのエントリあげるつもりなかったけど。 男子400リレー80年ぶりのメダル獲得おめでとうってことで。 つーかあんなかっこいい男たち初めて見た、とか思った。 ハンパないぜ。 惚れたぜ。 なーんてジャニヲタが言っても真実味Neeeeeeeeeeeeee! と…

イントロダクション

今夜のMステなかなか見ごたえあって満足でした。 KinKiの『SECRET CODE』やっぱ良いね! 噂の斉藤和義氏の『歌うたいのバラッド』も聴けたし、徳永さんの曲も泣けたわー。 つーことで今夜はちょっとした音楽エントリ。 はてなハイクのキーワードに『イントロ…

かつ×2

今日嬉しかったことは、スタバで新発売(?)の『コーヒージェリーフラペチーノ』飲んだら、すんごく美味しかったこと。 クリームベースのフラペチーノにシナモンパウダーたっぷりかけるのが最近のお気に入りです。 今日嬉しくなかったことは、山手線乗った…

ハムナプトラ3

GLAYの新曲『I LOVE YOUをさがしてる』とキリン淡麗に酔ってますEriadorですこんばんは。 『ハムナプトラ 呪われた皇帝の秘宝』観てきました。 このシリーズの大ファンなんで期待して行ったけど…。 これは私のハムナプトラじゃなかった。 エジプトじゃなくち…

旅とは言えない

恒例となった新幹線日帰りでの用事を済ませてきました。 こんなうっそうとした木立ちの中を歩いてると、蝉時雨ってこういうこと言うんだーと都会っ子の端くれである私は思うのです。 で、いきなり飛んできたカナブンが肩に激突してギャー。 大群で襲ってくる…

B型本の記事のせいか、拍手がいつもの5割増し。 パチパチとても嬉しいです、ありがとうございます。 B型の本って、何型の人が買うんでしょうね?どなたか調べていただきたいです。私は、B型の人が買ってると思います。何の根拠もありませんが。 拍手コメント…

B型ですがなにか?

これでもかと言わんばかりに出るこの手の本。B型女の取扱説明書(トリセツ)作者: 神田和花,新田哲嗣出版社/メーカー: あさ出版発売日: 2008/08/05メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 45回この商品を含むブログ (8件) を見る取り扱いて。 ど…

中丸印の

バーナナバナーナバーナーナーパン欲しいよぅ。 つーことで注文完了なわけだが。 高けぇ! どんだけセレブなお取り寄せだよ。 送料と手数料に毎回泣かされるヲタ。 つーかバナナパンの人気が事務所想定外だった件。

ヒーヒー

お休み中だけど色々とあーだこーだでヒーヒー言っております。 今夜は一人だし気力もないし、お夕飯はなーんにも作らずRF1のタンドリチキンスパイシーサラダを買ってきました。 あとはパンとブリーチーズがあればOK。 タンドリチキンて辛いけど大好き。 マイ…

コードブルー

冴島さんにちょっとムカついたEriadorです。 余命5年の恋人を(言葉は悪いけど)捨てるってどうなの。 自分の仕事が大事だから、自分が大事だからって理由。 わーひどっ! って思いながら見てました。 まあ価値観は人それぞれだけどね。 にしてもやまぴー毎…

中丸主演の未公開映像、構成はどうあれ6人一緒にわーわーやってれば楽しい番組だと思います。 と言うか、オリンピック終わるまでこの調子で前番組延長されまくるわけですね。 生では見れない予感。 ひー!と言いながらたたみまーす。

Pray for someone

ピアスを買いました。 片方だけなんで、もう片方には一番シンプルな誕生石のピアスをしてます。 3wayで、ジルコニアから細いチェーンが下がっていて、その先端にパールがついてます。 パールにはホールが開けてあって、裏側に止めることができます。 写真は…

ガイドかジョン、どっちかで充分と思って書店に行ったんですよ。 でも立ち読んだら両方とも抵抗できNeeeeeeeeeee! これから$誌でいっぱい記事出るってわかってるのに、やっぱりあの熱い想いをリピしたくて。 あれが夢じゃなかったんだって確認したくて。 ジ…

ゆっちへエール

ゆっちのソロ公演が幕を開け、ネットのニュースでも「緊張してます」なんて取り上げられて、早速タッちゃんも駆けつけて、いやーめでたい! のれんを贈ったカメたんはさすができた子です。 T-Tも見に行ったとの情報も入っておりますし。 えーとですね。 Aの…

お休みモードで

◆今日から9連休なんて羨ましいかたもいらっしゃるようですが。 私みたいにゆるーい仕事っぷりだとそういうご褒美もなし。 どうせ主婦業って年中無休だしね。 まあ来週一週間は通常よりはユルユルモードで五輪でも見ながらのんびりする予定です。 旅行は9月に…

コードブルーとラーメン屋

やまぴードラマ『コードブルー』が面白いです。 昨日は家族愛がテーマでした。 ちょっと偶然が多すぎる気もしましたけど、家族の絆にスポットを当ててのエピソードってことで。 藍沢やまぴー、初めて号泣しちゃいましたね。 うう、ばあちゃん切ねぇ。 「人は…

このところのワタクシは精神的にかなりぶったるんでるんで、感想とかユルユルです。 なんで-TとUいないのよ?というツッコミも軽く。 ・うわあ仁亀並んで座ってる。なんかそれだけで嬉しいねん。なんでやねん。 ・仁さんだけ偉そうな椅子。だけど進行係は仁…

一夜明けて

◆そうそう、東京ドーム4日間連続公演成功は新記録達成でしたね。 改めてお疲れさまでした、そしておめでとう! DVD発売が死ぬほど楽しみです。 ジコチューな奴らにはもう何か言う気にもなれません。 アンチだろ、ってくらい。 DVD音源はどうか上手く修正で…

グーグルマップのストリートビュー

東京は80%以上の地点がカバーされてるとのことです。 これで自分の家見ましたか。 お友達の家とか親戚の家とか見ましたか。 もう、びっくり。 我が家のベランダにどんな洗濯物が干してあるか、玄関から出てきたの誰か、もしかして今全員出かけてて留守じゃな…

おーつーかーれー!

またも雷雨に見舞われたけど無事にオーラスも終了*1したみたいですね。 今日はなんとあーた山ぴゲストですと。 今年はほんと豪華ですねえ、嬉しいですねえ。 とにかくみんなみんなお疲れさま! そしてありがとう! にしても、色々なかたのレポを読ませていた…

記憶が薄れないうちに

8月4日のぶん、箇条書きでちょこちょこ思い出し書き。 たぶんよそ様のレポに比べたらグダグダです、自分用メモと思ってください。 もちろんネタバレあります、たたみます。

今日の東京ドーム速報

ほんの少しですけど。 つーか、明日のオーラスも行きたかったけど今日でラッキーだったかも。 ゲストが超豪華だったよ! 以下ネタバレもありなのでご注意くださいませ。 ・雷に怯えるじんじんカワユス!・2アンコでじんじん脱いだ!!!えろす!バスタオル…

自分的オーラス

東京は雷鳴が響いております、開演約1時間前。 前回は初対面のかた二名とご一緒だったので、ちょっと遠慮した化粧も今日はバッチリだぜ! いつもは絶対入れない真っ黒のアイラインを濃いめに上下に、アイシャドウも黒を基調にブルー入れた。 眉もかつん眉毛…